※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
お出かけ

熊本市のサンピアンのトイザラスに最近行った方いますか?週末は普通にお…

熊本市のサンピアンのトイザラスに最近行った方いますか?週末は普通にお客さん多いですよね😭おもちゃを買いたいけどやっぱりネットよりお店で見た方が色々見れていいなと思うけど、、、💦

コメント

ミニもも

先週末に行きました!
普通にお客さんは多かったです💦混雑という程では無いですが、しょっちゅう人とすれ違いますし、おもちゃのデモ機に子どもたちが集まっていたりしますし、ちょっと気をつけて動いた方がいいかなーと思いました😣💦

• ぴん

ぴん

そうですよねー!子供達は色々ベタベタ触るし密なんて気にしないし🤣朝イチで行こうかな💦
    ありがとうございます!!

• 9月12日
  • ミニもも

ミニもも

私が行ったのは昼時だったので、朝イチか夕方の方がいいかもです!😆✨

• 9月12日
  • ぴん

ぴん

お昼はやはり混雑しますよね😭朝イチ行ってきます!

• 9月12日
はじめてのママリ

サンピアンは多くて駐車場も多かったですが、トイザラス自体はそんなに多くありませんでしたよ😊私もトイザラスだけ行っておもちゃ買って帰りました❗️

• ぴん

ぴん

サンピアンっていつも駐車場やばいですよね🤣🤣トイザラスだけ行って帰ってこようかな!

• 9月12日
★ 3 kids mama ★

先週行きましたが、夕方に行ったらガラガラでしたよー!午前中とか昼間は多いかもですよね!

• ぴん

ぴん

朝一で行こうかなと思ってますが逆に夕方の方がすいてるんですかね😭😭嫌だな〜😢
    コメントありがとうございます!!

• 9月12日
ぬーん

平日行った時はそこまで多くなかったです!
ちなみに平日の昼間に行きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )仕事の都合で休日は行けないので比較はできませんが、、、。

• ぴん

ぴん

私も平日行きたいけど日曜しかいけなくて😢平日が絶対ゆっくり見れますよね☺️

• 9月12日
ぽんぽん

先週末の朝一とこないだの水曜日の閉店前にいったらどっちもお客さん少なかったです😊

• ぴん

ぴん

ありがとうございます😊朝イチで行ってみます👍👍

• 9月12日
◆ことり◆

先週の土曜日の朝イチで行きましたが、そんなに多くなかったですよ✨

• ぴん

ぴん

そうなんですねー😆😆朝イチ頑張ります!ありがとうございます😊

• 9月13日