※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

急に胎動が激しくなり、痛みが強くて心配です。みなさんも同じような感じですか?

今日から急に胎動が激しくなって
痛ったぁぁぁぁああ!!!!!って声が出るくらいに
痛いです😭

なんか内臓に悪い出来物があるんじゃないかと思うほど痛いです💦

ポンって蹴ってる感じじゃなくて、中からグニャ〜って押される感じです😭

みなさんもこんな感じですか??

コメント

ゆ

後期はそんなのばっかりでしたよ!
お腹の中からなぞられてるみたいにぐにょ〜んとなったり肋骨蹴られたり😂
本当に痛くてもう早く産みたいってずっと思ってました🤢

• すう

すう

やはり後期になってくると力も強くなってるんですね😭
    今まで一回も痛いとか感じた事がなくて、、徐々に痛くなってくるのかな?とか思ってたら今日いきなり声が出るほどの痛さが来たのでビックリしちゃって😂
    でもこれが普通なら少し安心しました!マジでなんか病気かと思いました(笑)

• 9月11日
ぽんず

グィィイイイイーーって押されますよね🤭❤️突き破って出てきそうな🤣
懐かしいです。それと同時に張るとものすごく痛かったです(´・ ・`)💦

• すう

すう

まさにそれです!お腹を中から破られそうな感じでした(笑)まだ張ったりはあまりしないのですが、張るともっと痛いんですね💦覚悟しときます😓

• 9月11日
ゆまんぼ

後期はそんなんでしたー!お腹の形変になるくらい!笑
そしてその押してくるところをさすったら戻っていく。。
赤ちゃんとの初めての遊びでした😍

A👶Y

力強くてびっくりだし、痛いですよね😂💕お腹から突き出てくるんじゃないかと心配になった事ありました😂胎動懐かしい😭