※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
産婦人科・小児科

天童市のさとうウィメンズクリニックは今は面会や立ち会い出産はどうなっていますか?また、無痛分娩は痛みありましたか?

天童市のさとうウィメンズクリニックは今は面会や立ち会い出産はどうなっていますか?
また、無痛分娩は痛みありましたか?

コメント

ごましお.·˖*✩

6月29日にウィメンズで出産しました。
私の時は面会・立ち合いは出来なかったです。

無痛ですが辛い時は薬を入れてもらえたので、酷い生理痛位で分娩台に上がるまでウトウト出来ました😀
(お産が進んで来ると麻酔したのに結構早く痛くなります)

ただ息むタイミングは、「息見たい時息んで」と言われるのですが麻酔で良く分からなかったので、適当に力入れました笑🙄

そして、私は麻酔の管入れるのが地味に痛かったです笑

• くまこ

くまこ

無痛って計画分娩ですか?
    辛いときに薬入れてもらえるのいいですね!

• 9月12日
  • ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

他の方も言ってるように計画じゃなかったです😩
    私も計画が良かったんですけどね💦
    無痛にして良かったですよ☺️

• 9月12日
ママリ

無痛分娩のことについてだけですが、麻酔しても強い張りのような痛みはありました😊
麻酔する時に針刺すのが気持ち悪くて辛かったです😅

分娩台にのってから進みが悪くて麻酔を切られてしまい激痛でしたが、再度麻酔を入れてもらったらかなりマシになったので、やって良かったって思いました😊
でも麻酔のせいか、産後おしっこしたいのに出なくて苦労しました😅

• くまこ

くまこ

やって良かったと思えるならいいですね‼️自然分娩で微弱陣痛のときから痛かったので第2子は無痛にしたいと思いました。

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

私も1人目は自然分娩で2人目は無痛にしました😊
    料金は高いけど縫われるのも痛くなかったのでやって良かったです✌️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ウィメンズは和痛なので計画ではないですよー!

私は管理入院になり4日陣痛誘発剤を使って、4日目に産みました。
たしか1時間おき?に麻酔を入れられるんですけど、麻酔が切れる10分前くらいから痛すぎて私は本当に辛かったです💦