※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家族・旦那

旦那が生理的に無理な状態があります。・鼻ほじる・脇をかいた手をにお…

旦那が生理的に無理な状態があります。

・鼻ほじる
・脇をかいた手をにおう
・パンツ一丁
・自分のあそこをパンツのうえから触る
・体臭がきつい
・太ってる

です…

自分でもわあなんでこんな人と結婚したんだろと闇です…

離婚するにも親権は私がもらっても、養育費は払わないと前から言われてます

シングルマザーは大変なのを理解しており、、金銭的にも我慢するしかなさそうです…

皆さんは旦那が生理的に無理なことありますか?
またどう対策してますか?

アドバイスもお願いします。

コメント

ゆう

パンツ一丁とティッシをもっているなら鼻をほじる!は許せますが、私の旦那は小さい鼻くそをくるくる丸めてぽーいってバレないように捨ててます(リビングなど)
が、
見ていないと思ってやってるんですがちゃんと見ている私なのですごい切れます!
ティッシュぐらいとってゴミ箱捨てろよ。ってなります。
あと、爪は爪切りを使わないで噛んで切ってます。
もぉ幼稚園児みたいで気持ち悪いです😭

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

わかります😭
    うちの旦那も、ティッシュ持たず指でくるくる丸めてぽーいで、私の車でやられたときは吐き気すらしました😭

終いにはバレちゃった?ふざけるなとおもいました。

うちも気持ち悪くて離婚を視野に入れつつあります…

• 9月11日
  • ゆう

ゆう

もぉなんでもいいからお願いだからティッシュにくるんで捨ててって思います。
    指でほじってもいいからそこらへんに捨てるのやめてって…

ばれちゃった?は、腹立ちますね笑
    かわいこぶるな!🤯
    そーゆー気持ち悪い!って思う面以外は旦那さんいい方ですか?

• 9月11日
  • 新米ママ🔰

新米ママ🔰

気持ち悪い面以外は少しだけいいほうかなとはおもいます💦

鼻ほじってそこらへんに捨てるので最近は一緒のベッドに寝てる間もまさか鼻ほじってないよね、気持ち悪いと、おもい、ベッドも別々にしようかなと考えてます😭

• 9月12日
チックタック

養育費って今年の四月から法律が改正されて
これまでよりいっそうもらいやすくなってますよ
酷い場合、旦那側捕まります(笑)
通帳の取り押さえや、給料の取り押さえもあるので
酷い人は会社にもバレて社会的制裁も受けることになるので

払わないと言われたらこれ教えて上げてください🤣

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

はじめて知りました!
    勉強になります( ˙꒳​˙ )ゝ

はい、もし離婚になってそうなったら言います!

• 9月12日
2児ママ👾

交際6年で結婚3年ですが、結婚してから考え方やら合わない事ばかりでした😅なので個人的には離婚予定です。
生理的に無理な事は、アトピーなのに病院に面倒だから行こうとせず、ボリボリかいてカサブタになったり出血してるのに放置
股間をボリボリかく
アダルトサイトだけではなく、YouTubeでさえエロいの見たりしてた
身内にも思い遣りがない発言する
きりがないです笑

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

やはり生理的に合わない人とは離婚したほうがいいですよね💦

アダルトをみるのは私も無理です😭

• 9月12日
三姉妹🐰ママ

生理的に無理でしかなく、衛生観念も合わないことから離婚になりました!

・缶コーヒーとアルコールしか水分を摂取しないせいか口臭がキツイ

・なのに歯磨きは夜のみ、しかも週の半分は磨かずに酒飲みながら寝落ち

・トイレで自慰行為して便座が汚れても掃除しない
リビングでした時はそこらに使用済みティッシュ放置

・妊娠中でもセックス要求、断ると暴言

・とにかく後始末ができなくてなんでもやりっぱなし、車の中は正にゴミ置場

他にも価値観が合わなかったり、夫婦喧嘩をすればすぐに「離婚だ!」と始まり、養育費や財産分与で脅されまくった為精神的に疲れ果て離婚同意しました。
最終的に後悔したのか引き止めてきましたが、突っぱねましたよ。笑

上の方が回答している通り法改正されたので、養育費払わなければ調停起こすなりして公正証書(離婚協議書?)を作り、しっかり受け取った方がいいと思います!
私は妊娠中だし無職で育休も無いので、養育費無かったらやっていけません...。
公正証書さえ作れば払わなかった場合、強制執行できます。
絶対に養育費は貰った方がいいです😞

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

大変でしたね😭

離婚になったら養育費もらうようにします!

• 9月12日