※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

予定日7日超過中で、内診後に出血あり。判断がつかず不安。同様の経験や陣痛の兆候について教えて欲しいです。月曜から入院します。

予定日7日超過中で、内診グリグリか分からないのですが、今まででい痛くてグリグリっぽいなぁと思いつつ。
子宮口がやっと1.5cm開いてるねぇとの事でした。
月曜から入院することになったのですが、検診3時間後くらいからトイレに行くとティッシュに茶おりみたいなのが着いてて、汚いですが先程もトイレに行った時も同じ感じなのと、ドロっと茶色のオリモノが出ました!

内診後の出血なのか、おしるしなのか…
判断がつき辛く同じような方やそこから陣痛に繋がった等あれば教えて欲しいです😥

コメント

小春日和

おしるしかと思います。

お産に直接繋がるかは分かりませんが、お産は近いです✨
子宮口が、グッと開くとおしるしが現れるみたいです。

  • my

    my


    お産に繋がればいいなぁと思って期待を持ちながらも半ば期待せずいざと言う時に備えておきます。
    ありがとうございます。

    • 9月11日
deleted user

1人目が9日超過で促進剤でした!
毎回グリグリ後
茶色のおりものや出血ありましたが陣痛につながらずでした😭

  • my

    my


    そうなんですね…私も繋がりそうにないです💦💦

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ出てきたくないんですねー😂
    促進剤お産進むの早くてあっという間に産まれましたよー😆

    • 9月12日
  • my

    my


    まだまだっぽいです(笑)
    先程、粘膜線のようなものが…
    近づいてはいると思うんですが、間に合わなさそうですね😱w

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも検診で刺激してもらったあと、粘液栓のようなものや茶おりが出たのですが陣痛に繋がらず数日過ぎてしまいました😰😰

前向きなコメントでなくすみません😢⤵️⤵️