※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・x・)
妊娠・出産

生理予定日が4月1日で妊娠検査薬が陽性反応。いつ頃病院に行けば胎嚢確認できるでしょうか?心配なので子宮外妊娠ではないことを確認します。

生理予定日が4月1日で今日妊娠検査薬で陽性反応が出ました!
いつ頃病院に行けば胎嚢確認できると思いますか?
心配性なのでとりあえず子宮外妊娠ではないことを確認したいのですが( ;∀;)

コメント

♡かなこ♡

もう胎嚢は確認できると思いますよ!
あと1週間ほど待てば、心拍確認も出来るかと思います╰(๑・∀・๑)╯

子宮外妊娠怖いので気になりますよね(๑>﹏<๑)

スズメちゃんのママ

生理予定日の3日後に検査薬して、すぐに産婦人科行きましたよ。
小さかったけど、胎嚢が確認でき、子宮外妊娠じゃないのが確認出来て、ひと安心しましたよ。
5週目半ばから悪阻が始まりましたが、妊娠してるのが分かってたので、赤ちゃんが育ってるんだなぁ…って感じられました。
心拍確認が出来たのは、8週目です。母子手帳は、フライングで5週目で貰っちゃいました。

ポッターママ

私は、生理予定日三日後に検査薬して陽性で、翌日行っちゃいました(∗•ω•∗)ですが、早すぎて小さすぎたので、2週間後と言われてます!その時にじっくり見てもらいましたが、とりあえず、子宮外じゃないよ。と、言っていただきました!来週にまた病院行くのでドキドキです!

まある

おめでとうございます!
もう見えると思いますよ。
来週はいってからならより確実かも。

ちなみにわたしは生理予定日が4/3で3/31に陽性が出て、胎嚢確認の診察が明日です。

m☆

私も4月1日が生理
予定日でした!
そして7日に産婦人科
に行ったらまだ胆のう
わ確認できません
でした!また1週間後
に産婦人科に行きます!

心配あるならはやめに
行って見たら安心
すると思いますよ♡

(・x・)

お返事ありがとうございます!
ほんとですか!?
生理痛みたいな痛みが何日かあったので余計気になって💦
そろそろ行ってみます(^o^)

(・x・)

お返事ありがとうございます!
とりあえず子宮外じゃないとわかったら安心ですよね!
私もそろそろ行ってみます♪

(・x・)

お返事ありがとうございます!
ありがとうございます♡
明日ですか!胎嚢確認ドキドキですね(>_<)
私もそろそろ行ってみます!

(・x・)

お返事ありがとうございます!
7日だと確認できなかったんですね(>_<)
安心するために早めに行ってみようと思います♪

(・x・)

お返事ありがとうございます!
そんなに早く確認できたんですね!
私すでに吐き気もあって(>_<)
でも子宮外妊娠じゃなくてもつわりはあるみたいなので不安で…。
安心したいのでそろそろ行ってみます!