※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
サプリ・健康

明日、ピロリ菌除去のための胃カメラをします💦おそらく経口からの表面麻…

明日、ピロリ菌除去のための胃カメラをします💦おそらく経口からの表面麻酔でやります💦同じ人いますか?どんな感じなのでしょうか…怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

喉の入り口の麻酔だけって事ですよね💦

私は何度もおえっとして何とかできましたが泣きながら診察しつからでてきました。
できればもうやりたくないです😢
入っちゃえば少し苦しい感じだった気がするのですが、何よりも入れる時や出す時が嗚咽が何度もこみ上げる感じでした。

ナブチ

前月麻酔なしでやりました、死にそうでした。6年前にも麻酔なしでやってかなり楽に済んだのに。麻酔でやるとだいぶ軽くなるよと看護師に言われた。

トトロ

検査の為ですが、表面麻酔して胃カメラしたことあります🙋
麻酔してあるので、カメラ入れてるときは、違和感あるなーぐらいでしたが・・・

検査の日鼻がつまってて、麻酔のゼリー?を喉で止めとく?かんじの麻酔方法だったので、口呼吸出来ず、死ぬかと思いました🤣
当日は、ぜひ鼻通りを良くして望んでください!

マイネ

10年前の記憶ですが、口からで、液を喉にかける麻酔で胃カメラやりました。

最初おぇってなりましたが、とにかく体や喉あたりの力を抜けるかが鍵でした。
私は検査だったので空気入れて胃を膨らます時と、十二指腸の方見られた時は辛かったです。
とにかく呼吸して体の力抜くことだけ考えてました。