※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

大田区の産婦人科で迷っています。大鳥居医院と前村医院のメリットやデメリットを教えてください。通院中の方の感想も知りたいです。よろしくお願いします。

大田区の産婦人科について

大鳥居医院と前村医院で迷っています。
分娩は里帰り予定のため妊婦検診のみです★

通院されていた、されている方
それぞれの病院のメリットやデメリットなど
教えていただけるととても助かります!

アットホームな雰囲気や質問しやすい、厳しくない
補助券使ってもまだ安いなど、、
よろしくお願いします!!

コメント

豆大福

一人目二人目は前村医院で出産しました。
院長先生すごく優しい方ですよ😁

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😊優しい方は嬉しいですね(^^)質問しやすそうです★検診費はどれくらいでしたか?

• 9月11日
みー

大鳥居病院はアットホームとは違うかな?でも先生方はみんな信頼できますよ!
値段は高いです!普通の診察でも手出し4000〜5000は見といたほうがいいです。

メリットはとても綺麗でホテルみたいってところですかね😃

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😊信頼できる先生は素晴らしいです👏手出しやはり高いですね、、悩みどころです💦

• 9月12日
  • まりり

まりり

たびたびすみません!
    初回の検診で血液検査ありましたか?費用はどのくらいでしたか?

• 9月12日
  • みー

みー

1回目で心拍確認、2回目で血液検査する予定だったのですがハイリスクで転院することになりしてません😅
    でも25000くらいかかるっていう用紙はもらってました

• 9月12日
  • まりり

まりり

25000円ですか😳けっこうしますね😅どこも血液検査は似たような金額ですね💦高くてびっくりします!参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月12日

1人目前村、二人目大鳥居医院で産んでます!

前村は先生が優しくて、受付が私は苦手でした💦
前村だったらほんと今すぐにでも分娩予約取らないとってくらい予約難しかったです。

個人的には大鳥居医院が好きです☺️
先生方はかなりクセがありますが、慣れてくれば面白くって(笑)
この先生はどんなこと言うかな〜♪って私は3人の先生ループしてましたよ!
体重もうるさくなく、分娩も入院中も全くうるさくなくアットホームでした✨

費用はどちらも妊婦検診で手出し4000円くらい出してたと思います!

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😊受付の方も大事ですよね!体重うるさくないのは今の私にとってありがたいです(笑)食べづわりでなかなか減らないです😭産院悩みます💦

• 9月12日

退会ユーザー

悩みますよね💦💦
    前村は私の時はほんとに8週、もしくはその前くらいまでに分娩予約取らないと予約出来なかったので急いだ方がいいかもです😣

• 9月12日
  • まりり

まりり

分娩は里帰り予定なので、大丈夫かなと思います(^^)地元じゃないのでどこが良いのか分からず💦聞ける環境があって助かります★8週前後で分娩予約も早いですね!

• 9月12日

退会ユーザー

里帰りなんですね✨
    大鳥居医院は手出し高いですが、経腹エコーになれば毎回4D、かつUSBにエコーの動画を録画してくれるので高いなりに納得感はあると思いますよ☺️

• 9月12日
  • まりり

まりり

里帰りなんです★4Dはいいですよね(^^)4Dと録画を考えるとたしかに、納得感あります!後押ししてくださってありがとうございます☺️

• 9月13日
こっちゃん

3人目大鳥居で出産しました。
毎回最低でも手出し5000円はかかるので高いですね。先生が4人いて、産科と婦人科の曜日と時間で診てくれる先生が分かれてます。女医さんも選べるし毎回同じ先生に診てもらうことができるので質問のしやすさや安心感はありますね。

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😊毎回5000円ほどはかかるんですね💦東京高いです(笑)同じ先生に見てもらえるのは良いことですよね♫先生によって違うということがないので。大鳥居にしようかな、、

• 9月12日
さくら

ひとり目は前村医院(里帰りだったので健診のみ)、ふたり目は大鳥居医院で出産しました!健診費はどちらも同じくらいで、妊婦健診のみで他の検査とかなければ4,000円でした。大鳥居医院では12週頃から経腹エコーになると毎回USBに録画してくれて、3Dも見せてくれたのがよかったです☺️

• まりり

まりり

コメントありがとうございます😊毎回USBに録画してくださるのは嬉しいですよね★記録に残せるのがありがたいです✨大鳥居医院にお世話になろうと思い、今度行きます(^^)経腹エコーに早くなってほしいです(笑)

• 9月24日