※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

山岡あやもちゃんインスタで久々にみたけど10年前と全然変わってない‼️…

山岡あやもちゃんインスタで久々にみたけど10年前と全然変わってない‼️
かわいいなー。細いなーー。

あやもちゃんは私の学生時代の憧れ。雑誌とかブログみまくって参考にしまくってたなぁーー。
同じ服買って同じ髪型して…懐かしい😆😆

真似してタトゥーも入れようかと思ったけど、結局やらなかった。とにかく痛そうで勇気出なかったんだよね。笑
結果保育士になる訳だから、入れなくて良かったと思ってるけど…🤣

コメント

maa

かわいいですねー!!
たしか、あもちゃんとあやもちゃんが一緒によく出てましたよね?
あもちゃんもかわいくてすきでした♥️ついでに、旦那さんのROYもかっこいい😍
タトゥーは私も憧れて、足首とかに入れたいなーと思ってました!
わたしも今となっては入れなくて良かった~と思います😂

• クマクマ

クマクマ

AMOYAMOですねー❣️
    AMOちゃんはインスタフォローしてますがずいぶん大人になって…←同い年なんですけどね笑
    昔のドーリーな感じすごく好きでした🦄💜

まさに私も足首に入れたかったんです!!笑
    おしゃれタトゥーでも世間的にはあまりよろしくないですもんね…
    海外のように、日本ももっと寛大になってくれれば良いんですが🙄

• 9月11日
ふたむ

あやもちゃん!!😭💓💓
変わらない…めちゃくちゃかわいい…🥺💓
わたしもAMOYAMO好きでした☺️💕💕

• クマクマ

クマクマ

上の画像は昔のあやもちゃんで、こっちが最近ですが今も全然変わらないですよねー💗
    自分の4コ上だったと思うので33?歳とかだと思いますが…かわいい…

私も本買ったりイベント行ったりしてました!!🤣
    zipperとかも懐かし過ぎますよね❣️笑

• 9月11日