※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊活

生理予定日すぎて、あれ、生理きてないな〜って検査薬して妊娠分かった…

生理予定日すぎて、あれ、生理きてないな〜って検査薬して妊娠分かったりするの憧れすぎる羨ましすぎる😭✨
私は排卵日もしっかり確定してるので、高温期9日目の今日ですらフライング欲と戦ってるのに😂

真っ白見たくないからやらないけど、、
じわりとゆる〜い下腹部痛もあるしやっぱり今周期もリセットかな、つらいな〜😔

すみませんただの呟きでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵日分かるので
フライングしか経験してないです😭

ドラマみたいな感じの味わったことないです(T_T)

  • こねこ

    こねこ

    私もいっつもフライング祭りです😩
    ドラマみたいなのほんと私には無縁の話😢

    • 9月11日