※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

臨月で体調不良、やること山積みで疲れてしまい、息子にも構ってあげられない。1人目のときとは違い、今回は余裕がなくて辛い。他の臨月の方はどうですか?

臨月入ってとても疲れやすくなりました。
胃痛や気持ち悪さなど体調不良もあります。
計画分娩なので出産日が決まっているのはとても助かるのですがその日までにやらなきゃいけないこと、やるべきことが山ほどあります。

でも朝幼稚園に息子を送り届け、毎日ではないですが買い出しして家帰るともう横になってしまいます。気づけばすぐお昼。胃痛がある為食欲はないですが在宅の旦那がいるので簡単にですが作ったりランチに出たりしています。で帰宅するとまたもや疲労感から横になれば幼稚園のお迎えの時間。

帰宅した息子と遊んであげる余裕がありません。
出産までにやるべき片付けや準備、買い出しなどする気力が残っておらず。
体調の悪さ、思うように動けないもどかしさ、やりたいことが全然できない悔しさ、息子を構ってやれない不甲斐なさで毎日とても辛く泣いてしまいます。

臨月の皆さんどうですか?
出産準備万全ですか?
1人目のときはマイペースに動けましたし余裕があったのですが今回は心身共に余裕がありません。。

コメント

はじめてのママリ

貧血じゃないですか?😢
私も同じようになりました!
結果貧血でした💦

• とら11。

とら11。

後期の血液検査の結果が昨日出たのですが大丈夫でした🙆‍♀️貧血おつらいですね。

• 9月11日
おまめ

私も同じです!!
臨月入ってからより、後期辺りから体がしんどく、吐き気もします💦
毎日やりたい事、子供の面倒、かなり辛いです😢
出来る限りの用意だけは先に済ませました!
後は適当でいいと思いますよ😃
休める時にちょこちょこ休んでくださいね🌟

• とら11。

とら11。

用意を先に済ませてえらいです!
    パジャマや下着、化粧品なんかはまだ現在つかってるからカバンに詰められないし書類関係くらいしか準備出来ないです😭

• 9月12日