※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

背が高くて、肩幅の広い方、どんな服装していますか?出来れば30代以降だ…

背が高くて、肩幅の広い方、どんな服装していますか?

出来れば30代以降だと有り難いです!


ファッションセンスがないです😓
おまけに産後太りが治らず(12キロ太り、4キロしか痩せませんでした)
何着たら良いのかわからない状態です。

ファッションに詳しい方や同じような体型の方教えてほしいです。

私は
・165センチ
・脚が短い😭
・かなりのO脚
・骨盤が大きい
・肩幅もかなり広くてガッチリ(いかり肩)
・首から胸下までは鎖骨が目立つほど貧相
・下っ腹からふくらはぎまでは、異様に太い
・首が長い

テーパードパンツ?は、骨盤が広いのでモンペになります😭

膝丈スカートもO脚が目立ちます。
長いスカートは、ほとんど自転車移動のため、危なくて履けません。
 
何か良い服装ありますでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

太めのオールインワンとかどうですか?体型隠れるし動きやすいし楽で好きです😄

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    オールインワンのデニム(古いですがアラレちゃんみたいなやつです)を
    着たことあるのですが、絶望的に似合わなくて😭
    大人が子供の服着てます!
    って感じなんです😓
    他のオールインワンも見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

166センチで足短いです🤣
わてしはワイドパンツよく着ますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拾い画ですが、こんな感じです😊

    • 9月11日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    ワイドパンツ素敵ですね😊
    ユニクロにも売ってますかね🤔
    ちょっと見てみます☺️
    画像の本当、おしゃれですよね!
    私、似合わないといいつつ
    テーパードパンツをほぼ毎日履いているのですが
    どうしてもこんなオシャレになりません😭

    脚が短いからか、腰の位置が低いからか…
    166センチあるRさんは
    画像のように、こんな決まった感じになりますかね?💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロはあまり行かないのでわかりませんが、GUでは買ったことあります😊
    わたしはお尻〜太ももが太いのが悩みです。思い切ってシャツを全部インするか、後ろは出して前だけインして着てます💡
    テーパードパンツは足が長くないとなかなか決まらないですよね💦
    ワイドパンツはサラッと落ち感のある生地だとキレイに着れますが、少しハリのある生地だと股の高さがよくわかって短く見えてしまう気がします🤔
    あとは、上を長めに着るのも可愛いですよね✨

    • 9月12日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    分かりやすくありがとうございます😭
    gu良いですよね😆
    大好きなんですが近くになくて…
    今日行ってみます😊
    私もお尻〜太もも激太です😓
    後ろは出すのも今ははやりなんですね〜☺️

    テーパード似合わないのは、脚が短いからか…🤔
    なるほどです!
    だからなんか垢抜けないなぁと感じていました😂
    サラリと落ち着きのある生地のワイドパンツを購入して来ます!
    guだとSからサイズあるので助かりますよね☺️
    楽しみになってきました!
    詳しくありがとうございました😊
    きっとおしゃれな方なんだと思います😊

    • 9月12日