※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ミシンを購入したばかりの超初心者です。やっと直線縫いができるように…

ミシンを購入したばかりの超初心者です。やっと直線縫いができるようになったところです(;´Д`)これから娘の小物や袋とか作れるようになったらいいなぁと思っているのですが、初心者でもわかりやすくて、可愛い物が載っている本やサイト等教えて下さい!!

ベーシックな物というより、市販品になかなか無いようなデザインや機能とかがある物だと嬉しいのですが…

同じような質問をされている方に「ユーチューブとかに可愛いのありますよ」という回答がされているのを見たのですが、ユーチューブもありすぎてわからないので、ピンポイントで〜さんのチャンネルがわかりやすいとか、〜という本がいいとか教えて下さい!!

コメント

hiro hiroさんのチャンネルで不器用でも幼稚園グッズ作れました😀