※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(a.)
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の娘が下痢が続き、病院で薬をもらっているがまだ治らず、固形のうんちも。赤ちゃんの下痢は長引くこともあるが、大丈夫か心配。

生後5ヶ月の娘がいま下痢が続いています。
機嫌はめちゃくちゃいいしミルクの飲みもいつも通り。
病院行って薬もらって飲んでるけどまだ治らない🥺
可愛そう…うんちもちょっとねとってして固形。
病院の先生にも言われたけど赤ちゃんの下痢ってほんと長いんですね。乳製品はよくないけど赤ちゃんはとらざるを得ないからって🙄
大丈夫かな〜😪

コメント

♡

どれぐらい続いてるんですか?😭💦

普通の下痢でも長引きますが乳糖不耐症なども考えれるかもです😓💦💦

  • (a.)

    (a.)

    今日で4日目です!
    それって病院に行ったほうがいいですか??

    • 9月11日
  • ♡

    4日目なんですね😭💦
    それならまだ様子見て食欲もあり寝れてるなら大丈夫かと😓
    うちの子は1ヶ月ぐらい続いて乳糖不耐症が疑われて薬処方してもらったら治まった事があったので😭💦

    • 9月11日