※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
その他の疑問

みなさんだったらどうしますか?🥺クローゼットどこに洋服を収納するか自…

みなさんだったらどうしますか?🥺
めちゃくちゃくだらない質問ですいません🥺

クローゼットどこに洋服を収納するか
自分の中で葛藤しております🥺🥺🥺

現在、私の洋服は
アウター、トップス、ボトムス、すべて
寝室のクローゼットに置いてます。
スペースは旦那と半分です。


しかし、鏡が玄関の所にあり…………
(部屋の中に置くの怖いので鏡を中に入れるという
選択肢はそもそもありません😂)
赤ペンの動線だと
寝室に洋服があるとコーディネートする時に
いちいち玄関の所に行くのめんどくさいなぁと……🤦🏼‍♀️

だったら4.5畳側にと思ったのですが
いずれ子ども部屋になるので
子どもの洋服と収納が溢れるかなぁ……と🤦🏼‍♀️
また、現在は物置ですが、
たまーーに来客スペースになってます🥺

ちなみに4.5畳の部屋では
雨降った際などに洗濯物を干すようにしてるので
こちらにクローゼットがあると
なおすのもすごく便利です😂😂😂😂


ずーっと悩んでて決まりません😂😂😂(笑)

くだらない質問ですが
みなさんだったらどうされますか??🥺


選択肢は
①寝室側にそのまま
②4.5畳側に全部移す
③寝室にアウター、玄関側にトップスとボトムス

この3つかなと思ってます😂😂

コメント

deleted user

クローゼットの横の壁に鏡貼れませんか?賃貸のとき壁掛けしてましたよ〜❤️同じく寝室に鏡置きたくなくて😂今はマイホームですがWIC奥に壁掛け鏡つけてます🙆‍♀️穴が目立たない画鋲もあるのでそれで👍💕

あと子供部屋に自分の服しまうのもしてました(笑)賃貸で一部屋子供部屋兼物置でして😂クローゼット空いてるしとそこに私のつめて子供のもカラボでクローゼット作って置いてました❤️私と子供は同じタイミングで生活してるので便利でしたよ🥺

  • あっこ

    あっこ

    今あるのが壁掛けタイプじゃないんです〜!!
    本当は壁掛けが良かったですが😂😂

    確かに自分と子どもが
    同じタイミングの生活って
    めちゃくちゃ納得です!!!🤔

    いちいち洋服の為だけに
    寝室行ったり来たりしてました………😂😂

    • 9月11日