※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
子育て・グッズ

旦那のいびきがうるさいため、息子が起きてしまう。ドライヤーの音でごまかしているが、いつまで続けるか悩んでいます。皆様の対処法を教えてください。

旦那のいびきがうるさい方、子供は起きずに寝てくれますか?🤣
うちの旦那はほんっとうにうるさくて、息子が起きてしまうのでドライヤーの音を流してなるべく聞こえないようにしてます(笑)おかげでいまはその音がなきゃ夜寝れなくなってしまいました🤣いつまでもやってるわけにはいかないので、皆様の場合を聞かせてください🤣

コメント

ママリ

旦那めちゃくちゃうるさいですが、息子は旦那にぴったりくっついて爆睡です🤣
小さい時から毎日聞いていたからかな?と思ってます🤣笑笑

花影

恥ずかしい話、旦那じゃなくて…私が生まれつきいびき酷くて…💦病院にも行きましたが、構造上の問題で治りませんでした。。。

嫁がいびきかいてても、子どもは爆睡です。
by 寝不足の旦那

だそうです。
マジごめん…。゚(゚´ω`゚)゚。

はじめてのママリ🔰

一緒に寝ていた頃、いびきで頻回に起きちゃってました😭
引越しを気に部屋を分けたら朝までぐっすりになりました😂
部屋分けが難しいなら、私なら夫にいびき対策グッズとか使っちゃうかもです😂

ままり

うちもだんながいびきかいてても子どもは寝てます

私がいびきと歯ぎしり酷いですが、そのせいで起きたりは無いです(笑)
夫も爆睡なので、夫に似てくれたようで助かってます😂

ち23

めっちゃ爆睡です!が私がイライラするので時々鼻つまんでます😂

まぁちゃん

子どもは寝てますが、私は気になってしましいます(笑)

ゆんた

私が死ぬ程歯ぎしりうるさくてたまにいびきもあるっぽいですが子ども爆睡で起きた事ないですよ😆💦
よく張り付いてくるので耳元で言ってる時もあると思いますが😂
ずっと聞いてたらそれが普通になるかと思いますよ。