※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

子供を誰かに見てもらって何泊〜1週間、旦那と旅行だて行ったことありま…

子供を誰かに見てもらって何泊〜1週間、旦那と旅行だて行ったことありますか? 子供が何歳になってからですか?

今は出来ないけど、妊娠してるし母性本能が強くて😅他の人、特に姑に置いてって短期間でわがままな子になりそうなのが嫌でw

でも旦那とのそういう時間も必要だし、小さい頃のほんの数日〜1週間なんて大きくなったら覚えてないんだからいいじゃない😆ってたまにはそういう考え方も良いのは自分でも自覚してるので😬

近い将来やってみたいなと💞 もしくは数日友達ととかでも自分の時間を✨

こんな時期にタイミング悪いですけど、あまり自分に厳しくならずに、背中を押してくれる方いませんか🥺❤️

コメント

去年息子が3歳、娘がまだ11ヶ月のときに
3泊4日でしたが旦那と2人で旅行に行きました💓

• しあ

しあ

その時は誰に預けましたか?🥺
    良いですね!💕

• 9月12日

退会ユーザー

自分の親です💓

• 9月12日
hm

私はまだ経験したことないですが大賛成派です😌
夫婦2人の時間ってほんとに必要だし私はよく週末、実家にお泊まりさせて旦那と映画見に行ったりカウンターの居酒屋へ行ったりしていました!

下の子が産まれてからは母も大変だろうしなかなかできていませんが😭💦

• しあ

しあ

週末って月にどれくらい頻繁にですか?羨ましいです🥺
    私は、実家(特に母)とよく喧嘩になるので、今は妊娠中だしストレスが嫌なので音信不通です🥶
    弟がまだ小1で育児も終わってないので頼れません💦
    義母には預けれるっちゃ預けれるんですけど、都心にいるのでちょっと躊躇しちゃいます💔

• 9月12日