※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

埼玉県富士見市の【恵愛病院】について、妊婦健診の予約や女性医師の有無、助成券の利用、費用について教えてください。11月末に上尾に引っ越す予定です。

埼玉県富士見市にある【恵愛病院】について通っている方、通っていた方いましたら教えてください。

①妊婦健診は予約制か、
②女の先生はいるか、また診てもらえるか、
③助成券は使えるか、
④妊婦健診の費用はいくらか、

11月末に上尾の方に引っ越す予定で
分娩はナラヤマレディースクリニックに
しようかなと思っています。

コメント

にゃんころ

こんにちは、初めまして。
恵愛で2人受診してます。

①妊婦健診は12w-35wでしたらネットで予約とれます。取らなければ時間がかかってしまうので予約とって受診をオススメします。

②女医さんいらっしゃいます。女医さんが良ければ指名した方がいいと思います。

③使えます!

④助成券を使えるときは200円とかで済みましたが検査とかになるとちょっと変動あります💦

ご参考までに💦

• ぽぽ

ぽぽ

細かくご親切にありがとうございます😢😢❤️

• 9月11日
  • にゃんころ

にゃんころ

グットアンサーありがとうございます💦こんな回答で良かったのでしょうか…💦赤ちゃん楽しみですね🥺❤お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね…😂✨

• 9月11日
  • ぽぽ

ぽぽ

こちらこそありがとうございます🥰
    お互い頑張りましょうね!!✨

• 9月11日
はじめ

1 予約なくてもいけます。
私は予約したことありません
今はわかりませんが8:15ごろ行って整理券4番9:00〜診察開始で10:00には外出てました。

2 女の先生いますよ

3つかえます!

4薬処方されるときは毎回200円かかりました。 その他はほぼ0円でした。 でも検査内容で変動あります

• ぽぽ

ぽぽ

ご丁寧にありがとうございます👀✨
    やはり助成券は強いですね!‪笑

• 9月11日