※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
お出かけ

愛知県の南知多ビーチランドについて教えてください。今月土日or祝日行…

愛知県の南知多ビーチランドについて教えてください☆
今月土日or祝日行こうと思ってます🚙
最近行かれたかた、混雑状況はどうでしたか?

他にも施設内の情報教えてください😊
レストランとか、おすすめエリアとか
駐車場のことなど教えてもらえてら嬉しいです

まだ歩けない子供なので、雨の日も見やすい屋内展示も多いのかも気になります👀
一応メインはEテレのエリアです

コメント

R4

南知多ビーチランドは年パス持ってて月1以上行ってます!

土日はほとんど行かないのですが、そんなに混んではいないようです🌟
メインと第1駐車場に停められる程度と聞きました!

レストランは一応お子様セットもありますが、種類は少ないです。うどんと、エビフライとかよくあるセットです。

屋内展示もあるにはありますが、充実はしてないです。
少しの魚と、各別棟でセイウチ、イルカ、アザラシ、ペンギンが見れますが、
外を歩いて屋内展示の所に移動になるので、雨降りだと大変だと思います💦

Eテレエリアは、オモチャ王国ですね!
オモチャ王国は無料で楽しめる所たくさんありますが、エリア事に外移動が必要になってきますが、
完全室内でエアコンとかは効いていますよ🌟

• ひよっこ

ひよっこ

返信&情報ありがとうございます✨年パス持ってるんですね👀

レストランにこども椅子やこども要お椀あり すか❓️

最近雨の日が多いのでちょっと雨が心配です☔️少しは手つなぎ歩きはできるので、ベビーカーか抱っこひもか天候に合わせて考えてみます😊

すご~く昔(笑)に行ったきりで、おもちゃ王国初めてなので私自身も楽しみです♪

• 9月11日
  • R4

R4

レストランには、子供用の椅子や、お茶碗、フォークスプーンありますよ😁🌟

雨が降りそうになければ、お弁当持って食べたり出来るような、テーブルイスもありますよ◎

雨心配ですよね💦急に降り出したりもしますし😫

雨が降ってきても雨宿りする場所はあるけど、暇つぶしになるのは、オモチャ王国だけかなと思います😅

• 9月11日
  • ひよっこ

ひよっこ

レストランにこども用の物あるんですね、よかった♥️
    お弁当も持ち込みokなんですね。天気と自分の気力次第で考えます(笑)

雨が降るとおもちゃ王国密になりそうですね😅

色々ありがとうございました✨

• 9月11日
  • R4

R4

今日、ビーチランド来たんですが、そこそこ混んでましたが、
    昼過ぎに着いて第1駐車場には停められました🌟

あと8月中は使えなかった、水遊び場も使えるようになってたので、プールオムツと、着替え持って行けば遊べそうです💕

• 9月12日
  • ひよっこ

ひよっこ

土曜日の状況も教えてくださりありがとうございます✨
    過ごしやすくなったしそこそこ混んでますよね😅

来週の連休を考えてるので混んでるかもですが、家族で楽しみたいと思います🚙

• 9月13日