※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
その他の疑問

Netflix契約してる方の感想聞きたいです🌸Amazonプライムビデオにしよう…

Netflix契約してる方の感想聞きたいです🌸

AmazonプライムビデオにしようとしたんですがFire TV Stickを買わないといけないみたいで、Netflixは買ったTVのリモコンに付いていてこっちは契約したらすぐ観れる?と思うのでNetflixにしようか迷ってきて🥺

ザッとサイトを見たら懐かしいフルハウスもあったので良いなと思って❤︎子どもが好きなHUGっとプリキュアもありました!国内ドラマは少ないと聞いてたのでどうかなと?私は国内ドラマが好きですが多分旦那さん🍀は海外ドラマ(特にアクション系)が好きなので契約してる方のご意見お待ちしてます✨

コメント

ネトフリずっと契約してましたが、プライム登録したらプライムの方が良くてネトフリ解約しました🙌🏻

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

なるほど🤣
    やっぱりFire TV Stick買ってでもプライムビデオにするか迷います(笑)

• 9月11日

退会ユーザー

うちもfire stickつけてます🙌🏻
    プライムじゃなくても使えますし
    一度お試し期間中つけてみてはどうですか?
    YouTubeもTVerもみれるし
    買って損はないです🙌🏻

• 9月11日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

YouTubeはリモコンにあって観れてるんですがプライムビデオ以外に使い道があるんですか⁉️🤭✨

お試し期間とゆうのは30日間の間なら返品出来るとゆうやつでしょうか⁉️いつも楽天なのでAmazon自体利用した事がなくて😂

• 9月11日

退会ユーザー

huluやFODやU-NEXTとか
    いろいろ配信サイトはほとんどあると思います✨
    もちろん有料登録しないとみれないですけど、全部テレビで見れるようになりますよ☘️

その間に解約したらお金かからないです♪

• 9月11日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

stick自体があれば他の動画配信サービスも有料で選択肢が広がるんですね✨なるほど😍❤️

• 9月11日

退会ユーザー

ディズニー+もみれます✨
    仕事してないので
    これがないと暇で暇で😂

• 9月11日
ふ9🍵

NetflixとYouTubeがリモコンにあるということはテレビはシャープですか?
うちも同じ感じでついています。
もしそうで、テレビをネットに繋いでいるならAmazonプライムのアプリをDLすればfire stick買わなくてもアマプラ見れますよ。
うちはアマプラもNetflixも契約してますがこれはこっちにあるけどこれは反対にないとかあるので結局ダリダラ両方使ってます😅

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

ハイセンスの65U7Eとゆうやつです🥺❤︎
    説明書にはNetflix、YouTube、アクトビラ、TSUTAYA TV、ひかりTVはあるんですがDLとかまだよく分からなくて🤣

やっぱりあっちにはあって〜とかありますもんね迷いますよね(笑)

• 9月11日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

こんな感じのリモコンですか?
    ホームってボタンありますか?

• 9月11日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

ホームのボタンないです😂😂😂

• 9月11日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

ハイセンスは2019年モデルまでアマプラ対応していないんですね😭
    わざわざfire stick買ってみたいものが少なかったら嫌ですよね🥺
    私ならとりあえずNetflixにするかな。
    Netflixだと人設定できて、子供設定すると子供向けのコンテンツに絞られるので選びやすいなって思っています。

• 9月11日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

あっ、ど真ん中にホームマークありました(笑)

• 9月11日
🐶と🐗

うちもリモコンにNetflixのボタンついてます😊
アマプラとNetflix契約してますが
アマプラは見ることないです😂

海外ドラマ多くてオススメですよー😊
私は国内ドラマあまり見ないのであれですが😂💦

毎晩Netflix見て夜更かしするのが幸せです(笑)