※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

H&Mでアナ雪のパンツを履かせたら、おまるで3回もおしっこ成功!トレーニングパンツよりエルサのパンツが効果的でした。

H&Mでアナ雪のパンツ買って履かせたら、今日はもうおまるで3回もおしっこ成功しました!😭
しかも、おしっこしたくなってきた!って自分で言ってきて、私がじゃあ行っておいで〜って言ったら、自分でパンツ脱いでトイレに置いてるおまるでおしっこして、おかあさんおしっこできた!って言いながら戻ってくるという一連の流れ、、、👏👏
分厚いトレーニングパンツはなかなか履きたがらなかったのに、エルサのパンツ履いたら1発で成功、、、(笑)
アナ雪様様です😂

コメント

ママリ✨

娘さんにも拍手ですが、
それを引き出したお母様にも拍手です!!✨✨

• な

まさかそんな風に言っていただけるとは思ってなかったので、嬉しすぎます😭
    たまたまH&Mのサイト見てて、これだ!と思いました😂

• 9月11日
  • ママリ✨

ママリ✨

私も子どもが産まれたら、
    なさんのような素敵なお母さんになりたいです!✨

• 9月11日