※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

いま23w3です!皆さんいつ頃まで結婚指輪していましたか?まだむくみとか…

いま23w3です!
皆さんいつ頃まで結婚指輪していましたか?
まだむくみとかはないのですが、目安として
いつ頃から外したらいいのかなと思いまして(^o^)

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中ですが、1人目の時から、そこまで浮腫む事がなかったので、外した事ないです(^^)むくみ始めたら外す…でもいいのかな、と思います(^_^)

• め

コメントありがとうございます! わたしも浮腫んだらと助産師さんから言われたらにしようかなと思います(^o^)!ありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

臨月ちょい手前で助産師さんに外しておいてねーと言われました👍
なのでおとなしく言う事聞いて外しております🙆

• め

コメントありがとうございます! 浮腫んで切るの嫌ですもんね😱 助産師さんに言われたら外そうかと思います笑 コメントありがとうございます!

• 9月11日
そら

1人目の時は妊娠後期に入ってからの健診で、助産師さんに外して下さいと言われたので、外しましたよ。

• め

コメントありがとうございます!わたしも助産師さんに言われたら外そうかと思います(^o^)ありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

まだしてます〜!健診の時は怒られるので外してます!

• め

コメントありがとうございます! 検診の時おこられるんですね😱気をつけます笑 ありがとうございます!

• 9月11日
きなこ✳︎

いまだに指輪はめてます😅
むくんでる時は外してます!
私も助産師さんに言われたらはずそう…

• め

コメントありがとうございます!むくみがあったらわたしも外そうかと思います笑 ありがとうございます!

• 9月11日
、

陣痛がきて、病院に行く前に外しました🤣🤣🤣

• め

コメントありがとうございます!無事はずせてよかったです😂 わたしもなんやかんやギリギリとかになりそうな感じです笑 ありがとうございます!!

• 9月11日
♡ふわり♡

子供2人いますが、どちらの時も外した事ないです😊🙌
産院でも何も言われなかったです😊

• め

コメントありがとうございます!外さなくてもいける場合もあるんですね😆わたしも様子みてみようと思います!ありがとうございます!

• 9月11日
ママ

外してと言われなかったのでつけっぱなしでした🤣

• め

コメントありがとうございます! つけっぱなしでも大丈夫な場合もあるのであんしんしました(^o^) 状況に応じてやりたいと思います!ありがとうございます!!

• 9月11日