※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんち
子育て・グッズ

仙台市長町のママです。1歳10ヶ月の娘がバレエ教室に興味を持っています。土日に通えるリズム遊びの教室を探しています。ありますか?

仙台市長町のママに質問です!1歳10ヶ月の娘が家の近くのバレエ教室の前を通るたびに「やりたいよ」と言ってきます。せっかくなのでダンスというかリズム遊びなどを習いたいなと思うのですが、いい教室ありませんでしょうか?共働きなので、出来れば土日に通えるところがいいです!宜しくお願いします。

コメント

petit💐

KAWAIとYAMAHAはリトミックのグループレッスンがありますよ🎵
どちらも長町にもお教室があるみたいですが、基本的に平日のレッスンになります。

KAWAIの一番町教室なら土曜日もリトミックやっていたような…
ただコロナの影響で10月まではグループレッスン中止になっています。

YAMAHAは全然情報が分からなくて申し訳ないです💦

• petit💐

petit💐

桐朋大の仙台でもプレクラスというリトミック教室があります。そして土曜日開催です。

ただ桐朋だとレベルが高く、かなり人気もあるので来年度までの入学は厳しいかもしれません💦

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!質問から来ました!回答ではなく恐縮なのですが、その後はどこかのバレエ教室に入会されましたか?おすすめな教室でしたら教えてくださると嬉しいです。