※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

川越市のハツネヤガーデンについて。4ヶ月の赤ちゃん連れには向かない…

川越市のハツネヤガーデンについて。
4ヶ月の赤ちゃん連れには向かないですよね?😣
ずっと行きたいなと思ってたのですが、行ったことある方がいらっしゃれば教えてください✨
毎日ワンオペ育児で最近疲れてきて、母親になって初めての誕生日ぐらいは美味しいものを食べて癒されたいと思いまして😭
子供は可愛いけど、最近自分が自分でなくなるような、たまには自分を大切にする時間も欲しくなっちゃってます、、、。
他に赤ちゃん連れにおすすめの美味しいお店があったら教えていただけると嬉しいです✨

コメント

K

ここで結婚式を挙げました😊
毎年記念日に夫婦でランチに行っています。お食事も美味しく雰囲気も素敵なのでぜひ行って癒されて欲しいです✨
お子さんは御実家に預けるのは難しいですか?
うちはのんびりしたいので子どもは預けて行きますが、前回行った時、ここで式を挙げたであろうご夫婦が赤ちゃんを連れてランチにこられていましたよ。

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    ここで結婚式あげられたんですね❗羨ましい✨雰囲気素敵ですよね✨
    残念ながらお互いの実家が県外で預けるのが難しいんです😢
    赤ちゃん連れてランチしてる方いらっしゃったんですね❗やっぱり検討してみようかなぁ😌

• 9月11日
  • K

K

そうなんですね😢
    式場にもなっているところなので、子連れの方への配慮とかはある程度あると思いますよ。大広間の会場なので、例えば入り口に近いテーブルにしてもらって赤ちゃんが泣いてしまったらすぐ離席できるようにするとか、赤ちゃん連れで行っても大丈夫か電話してみてはいかがでしょうか??
    うちは来月ランチ行く予定です☺️✨

• 9月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます‼️あきさんと皆さんからのコメントも拝見し、行ってみようと思います🎶
    入り口近くのテーブルいいですね!その方が気持ちも楽かもです!!

• 9月11日
  • K

K

良いお誕生日ランチになりますように✨
    ハツネヤの話をしてたら、私も早く行きたくなりました😂💕

• 9月11日
さらママ

先月、まさに4ヶ月だった娘を連れて誕生日ランチに行きました!
娘はぐずぐずしましたが、お店の方たちはとても可愛がってくれましたよ!
授乳やおむつ替えも、結婚式のための個室を貸してくれて問題なくできました!おすすめです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

すごく参考になります‼️ありがとうございます‼️
    やっぱり諦めずに行ってみようと思います🥺❤️

• 9月11日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

追加ですみません😭💦ベビーカーで行かれましたか??

• 9月11日
  • さらママ

さらママ

返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    ベビーカーで行きました!入り口は持ち上げなくてはいけなくて大変でしたが、中は席まで持っていって寝かせてましたよ!

• 9月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

細かいところまで聞いてしまってすみません😭💦
    ありがとうございます‼️✨

• 9月15日

先月行きました!
義両親と同居してるので子どもは義両親に預けていきましたが😅
スタッフの方みなさん親切でしたし、席数も少なくしっかりソーシャルディスタンスも取られてたので赤ちゃん連れでも大丈夫な気がしました✨
予約はしっかりされた方が良いと思います✨
ちなみに。。ランチはコースだったのですが、私が魚嫌いなのでそれを伝えたら配慮して頂けました😭雰囲気もさることながら、サービスも良いお店です!✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

ソーシャルディスタンス保ててるんですね✨赤ちゃん連れでも大丈夫そうです😆
    しかもランチコース、お魚苦手なことも配慮してくれるんですね‼️なんてキメ細やかな対応✨
    予約もまだなのにもう行くの楽しみになってきました(笑)

• 9月11日