※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ろくに片付けしないし脱ぎっぱなし使い終わったもの放置してるくせして…

ろくに片付けしないし脱ぎっぱなし使い終わったもの放置してるくせして、必要な時に見つけられないからってないない騒ぐなよ😠

あげくにピリピリしてる旦那の姿見て、子どもが泣き出したら「うるせーなこの」だって😱
全く子ども悪くないだろうお前だろガタガタうるさいの。

私も一緒に探そうとしたら、子どもがまた泣く→旦那が子どもにうるさいという→泣き止ませる を繰り返したから、探せずにいたのに「探してくんねーのかよ」だと(笑)

ふざけんなよ。

さらには自分が片付けしないことを棚にあげて、「なんでもかんでもクローゼットに詰め込まないでくんねーかな」だと。
廊下に雑多に置かれたら子どもがつまづいたり、大人が歩くにしても邪魔になるして困るんですよ。

文句あるなら自分でちゃんと片付けろ。

さらには「子どもは泣き止ませねーし探しもしねーし」だと。

くそですかね??あんたが理不尽に子どもを泣かせるようなことを言うなよ。いつもお利口さんに言うこと聞いてくれるし、あんたがガタガタうるさいから何度も舌打ちしながら文句言いながら探しものしてるから子どもが怖がってこうなってるんだろ。




探しもの見つけて、家の中荒れたまま仕事に出ていきました。片付けは私でしょうか(笑)?

普段はこんなことありませんが、今日はずいぶん荒ぶってました。

コメント

オムハンバーグ

うちの実父みたいな人ですね。
想像しただけで腹立ちます😩💢💢💢
ひっぱたいて、荷物を全部
外に出してやりたいです。

旦那さんの部屋とかはないですか?
私なら散らかったの全部旦那の部屋に詰め込んどきます😅💢

はじめてのママリ🔰

2歳の子供に八つ当たりして罵声浴びせて中二病ですかー???
床って本当に大事なもの置く場所じゃないから
いらないかと思って捨てようとしたけど
あなたのこと思ってクローゼットにしまってあげてるけど
もうこれからは捨てるねー😊

で終わり。笑

okome

うちは逆ギレはしませんが、散らかす、片付けないのコンボは常ですね😂

私が後で気づくものは、写真撮ってLINEで「これなに?片付けてって言ったけど、これがあなたの片付けたってこと?」とか、詰める内容で仕事中でも関係なく送りつけます😂

あとは、夫の片付けないBOX(バケツ?)を用意してて、全部そのまま詰め込んでます😂
保管期限は1ヶ月ほど。

私なら逆ギレされる前にキレちゃいますね💦
「自分が片付けずに放置して失くして勝手にイライラしてるせいで、子供めっちゃ泣くんですけどー?余計な負担と仕事増やしてくんなよ!探して欲しいなら事前に言えって!必要になった直前で言うな!」
的な😂

ママリ✨

市のゴミ袋にぜーんぶ詰めたことあります🙋‍♀️笑
服も本もその他雑貨もゴミも☺️笑
期限決めて、片付けなかったらこのまま出します。って言いました!