※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しえる7
家事・料理

冷やし中華の柚子おろし和風醤油だれ を買ったのですが、上にのせる具は…

いつもお世話になってます!

冷やし中華の柚子おろし和風醤油だれ を買ったのですが、上にのせる具は何が合うでしょうか…?

パッケージの写真では、レタス、オクラ、トマト、黄ピーマン、豚肉がのっているんですが…私がトマトとオクラが苦手で…(^^;

それを抜いてでも十分かな?
もし他に合う具があればご教示ください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

DEPA

ちょっと色合いが寂しくなっちゃうので、オクラの代わりにキュウリ、トマトの代わりにカニカマなんてどうでしょう(*^_^*)!

あとゆで卵入れても美味しそう♡

• しえる7

しえる7

さっそくのお返事ありがとうございます(*^^*)
    そうなんです、色合いがないなぁ…と(^^;
    きゅうりたくさんあります!
    カニカマ我が家にしてみたら新しい!!
    参考にさせていただきます☆

双子ちゃん妊娠されてるんですね!
    ますます暑くなるけど、妊婦生活に家事、がんばりましょう(*^^*)

• 7月11日
ママリ

冷やし中華のイメージからパッケージに夏野菜を沢山使ったんだと思うので、家にあるもの何でも良いんじゃないでしょうか(^^)‼︎
うちも基本家にあるもの何でものせちゃうので💦笑

うちはお昼に食べるなら朝のうちに漬けておいた茹で卵のしょうゆ漬けや、温泉たまご、錦糸卵のどれかは必ず入ります♪
後はきゅうり、茹でて割いたササミ、ウインナー、キムチも好きです♡

• しえる7

しえる7

温泉卵!!いーですね!
    やっぱ卵は外せないかな~!
    ウインナー、キムチは頭になかったです!常備してるのでできそう…☆

アドバイスありがとうございます(*^^*)助かりました☆

• 7月11日