※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
妊娠・出産

39週1日で前駆陣痛があり、明るい血が出た。検診でグリグリもされるので、出産が近いかなとワクワクしている。午後に検診がある。

39w1d。

夜中3時頃から、お!前駆陣痛きた!ってわかるくらい痛いのがきてます。

朝になったら痛みがひいちゃいましたが、先ほどトイレに行って拭いたら明るい血がついたのですがこれって感じだったのですが、これがおしるしで合ってますか😌?

今日昼過ぎから検診なので、グリグリもされるのですがそろそろ生まれるかなぁとワクワクドキドキしています☺️

コメント

YMmama

いよいよですね🥰🧡
鮮血であればおしるしの可能性高いと思います🌟私は真ん中の子の時に鮮血のおしるしがあった2日後に出産しました👶🏻ご出産頑張ってください💪

• ええねん

ええねん

おりものと混じった感じの、明るいピンクっぽい感じでした😌
    私もこの土日あたりで生みたいです💪

コメントとエールありがとうございます☺️💕

• 9月11日
  • YMmama

YMmama

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🥺❤️

• 9月11日

おしるしだと思いますよ !
私は2回とも夜中に起きるくらいの
前駆がきてその日の朝おしるし
その日の夜に本陣痛って流れで
出産してます 😊
おしるしが数日続く人や数週間後に
陣痛がくる方など様々ですが
もうすぐで赤ちゃんに会えますね🥰
頑張ってください 🎶

• ええねん

ええねん

今日の夜本陣痛きたら、しちゃさんと同じ流れになりますね☺️✨

全然寝れてないですが、おしるしが来たことによってソワソワして眠気どっかいっちゃいました😂💦
    今日の検診グリグリで本陣痛に繋がるんじゃないかとワクワクです☺︎

コメントとエールありがとうございます☺️💕

• 9月11日