※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のび氏
妊娠・出産

昨日出産後、後陣痛や恥骨・腰痛で苦しい。外来に行くが歩くのも辛い。薬やベルトで対処中。とてもつらい。

昨日の夕方に出産したのですが、

後陣痛
恥骨痛で歩けない
腰痛

トリプルパンチくらって寝れません。
恥骨痛で寝てても足が閉じれない。少しでも動かすと激痛泣
後陣痛が30分から1時間間隔で来て痛い
腰痛で立つのが無理

朝から内診で外来に行かないと行けないのですが個室でトイレに行くのも10分かかる。物を持たないと歩けない❗
とこちゃんベルトしてウエストニッパーもしてカロナールも飲んでますがこの調子です。

辛すぎる

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナール効かないですよね!
ロキソニンもらって飲んでました

  • のび氏

    のび氏

    ロキソニンって、授乳でも飲めるんですか??
    カロナール1回3錠のんでも一切効きません泣

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニン産後に処方されましたよ〜

    • 9月11日
  • のび氏

    のび氏

    ほんとーですか✨一回診察あるのでそのときに聞いてみます‼️

    • 9月11日
さくらさくさく

私も昨日出産しましたー!
後陣痛、腰痛、会陰切開の傷…
本当に痛いです😭
トイレめちゃくちゃ時間かかります💦
昨日はカロナール飲んで、ロキソニンの点滴してもらって、座薬もやってもらいました😱
産んでも色々大変すぎますよね😢

  • のび氏

    のび氏

    同じですね😭後陣痛ヤバイですよね。
    結構痛み止め処方されてますね!!
    産むまでしんどくて産んでからもしんどいって本当に辛いですよね😭

    • 9月11日
  • さくらさくさく

    さくらさくさく

    後陣痛がこんなに痛いなんて思ってませんでした😅
    今日から母子同室で授乳も始まりますが、ロキソニン処方してもらいます〜
    お互い頑張りましょう😭😭

    • 9月11日
  • のび氏

    のび氏

    母子同室頑張って下さい!
    私は立てないので明日から授乳開始になりました😭
    お互い痛いですが頑張りましょー‼️

    • 9月11日
ゆう

出産お疲れ様でした!
おめでとうございます🥰
わたしも二人目出産後、恥骨痛が激痛で歩くのもなにするのもスローで大変でした💧💧お股抑えながら歩いてて病棟でも心配されるくらいでした(笑)
恥骨剥離?だったとか。。。
ひたすらロキソニンで耐えるしかなかったです!
徐々に痛みは減ってきますが半年くらい続きました(笑)

  • のび氏

    のび氏

    下に書いちゃいました😅

    • 9月11日
のび氏

ありがとうございます。
恥骨痛激痛ですよね!舐めてました😅仰向けになると足を揃えることも動かすことも出来ないですし。。トイレに行くのも大変ですよね、恥骨剥離ってあるんですね怖いです😢
この痛みが少しでも早く無くなることを願います😰