※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

香川県でパーソナルカラーを診断してもらえるオススメなところあります…

香川県でパーソナルカラーを診断してもらえるオススメなところありますか?

コメント

ひなとママ

坂出市ヒーリングサロンゆるりはカラーセラピーがあります💡
エステを利用したことありますが、スタッフの方が話しやすく落ち着きます☺️

はじめてのママリ🔰

高松市のレインボーあたりにあるコローレカリーノに行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなり申し訳ありません💦

マンツーマンでゆっくりと対応してくれました。ドレープ100種類位を当てて、似合う色を導いてくれます。

最初はカウンセリング、ドレープを当てながらパーソナルカラー を導く、『1stと2nd』、メイク用品のオススメカラーでポイントメイクをしてくれます。

講師の方はマスクとフェイスガードをして、部屋に入る前は消毒を依頼されます。
    質問も適宜対応してくれます。ブログを見ると講師の方の人柄が分かるかと思います。

私はパーソナルカラー 、スタイル診断、メイクレッスンを受けました(笑)

• 9月22日