※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika
ココロ・悩み

旦那が浮気相手とホテルに行き、慰謝料を取れるか相談。証拠はLINEと写真。弁護士の紹介が欲しい。

旦那が職場の大学生のバイトの子と浮気していました。
ホテルは行ったけど相手が生理だったからキスしかしてないとか言ってます。
しかもその日は旦那が微熱があったのでコロナだったらいけないしうちはアパートで隔離できる部屋がないので近所のおじぃちゃんの家に行くって言ってたのにその足でそのままホテルに行って泊まったらしいです。
証拠がその子とのLINEとその子が送ってきてた一緒にホテルにいる写真しかないですが慰謝料はとるのは難しいでしょうか?
旦那も相手も認めてわいます。
後三重県の津市辺りでいい弁護士さんなど知っている方がいらしたら教えて下さい。

コメント

やったかやってないかじゃなくて
その場にいるのがもうありえないです💦旦那も認めているのであれば慰謝料とれそうですけどね
証拠写真にはなると思います。

• mika

mika

そうですよね。
    ホテルに行ってる時点でもう無理ですよね
    慰謝料とれるといいんですけど💧

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

三重県の弁護士さんは
わかりませんが…

生理でもする人はいますし。
仮に本当にしてなくても
キスはしたんだし。
女性とホテルに行く事が
もーアウトですよね😨
本人が認めていて
LINEも写真もあるなら
わたしも証拠になると思います!

• mika

mika

そうですよね
    ホテルに行ってキスしてる事がもうダメですよね😑
    証拠になればいいんですが、、、

• 9月11日
ひまり

私だったらホテル行った時点でアウト〜👍ってゆーか2人でいるだけでアウト〜👍って感じですね😭即離婚します☺️👏キスだけしかしてないよとか言われても気持ち悪いってなるし子供たちにもパパって呼ばせたくないってゆーか😕

• mika

mika

ほんとにその手で子供達に触ってたのかと思うと気持ち悪くなりました
    慰謝料とれるように頑張りたいと思います😥

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

その発言気持ち悪いですね😅
生理じゃ無かったらしてるってことですよね💦
写真とLINEなら証拠になると思うのでできると思いますよ!

• mika

mika

ほんとにその通りですよね
    その発言自体気持ち悪いです🙄
    できるだけ証拠をとりたいと思います。

• 9月11日

ホテルに行ってる時点でありえないし、キスしてるのもありえないし全てにおいてあり得ません。
とりあえず証拠をとって弁護士さんに相談して慰謝料とれるところはとりましょ!

• mika

mika

もうほんとにすべてが気持ち悪いです😨
    とりあえず何も分からないので弁護士さんに相談しにいきたいと思います。

• 9月11日
まりの

行為の有無に関わらずラブホなら不貞とみなされたと思います。
ビジネスホテルや観光ホテルならわかりません😣
ガッツリ慰謝料取れますように!

半年ほど前私も夫の不倫で離婚しました!
四ヶ所無料相談など回ったのですが(津市2件、伊勢市2件)結局は弁護士さんにお支払いする割合も多く、無料相談内で話し合いの内容やわからない点をまとめたりアドバイスをして頂けたので、協議離婚することができました😵

うちも旦那も相手も認めていたのでスムーズに話が進みました!mikaさんもご主人やお相手が認めているようなので、話もお早いかと思います😣しかしキスしかしてないと押し通されたり、ラインや写真で行為がわかる内容でなければ不貞と言い切れないようです…私も弁護士の方に聞いたのですが、体の関係がはっきりわかるのが不貞、不倫だそうでそれ以外は浮気になるそうです…。

津市あたりではないのですが、伊勢市の弁護士法人 愛知総合法律事務所 伊勢市駅前事務所の方がとても真摯に的確に早く受け答えくださったので無料相談内で聞きたいことわからないことが解決できました!また予約をしていくと本来30分?らしいのですが、初回は時間制限なしに聞いてくださったと思います!

ママ子

弁護士紹介じゃないのですが、浮気認めた大学生の子は
親も必ず呼んで慰謝料きっちり支払いさせてくださいね。

バックれる可能性ありますから。