※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日で37w5dになる初マタです。助けを求めてかかせていただきます。最近…

今日で37w5dになる初マタです。
夜遅くにすみません。
助けを求めてかかせていただきます。

最近旦那が携帯を通知OFFにしたり
寝る時自分の頭の下に入れて
厳重に守ってる感じがして怪しかったので
見てしまいました。

旦那の会社は家族経営の会社で
旦那は部外者と言ったら言い方が悪いですが
その家族とは関係の無い普通の会社員として
働いています。

そこの会社の社長の奥さんからまず旦那にLINEが入り、
娘がいじめられているみたいで旦那が会社で1番若いので助けを求めたいとの相談がありました。
娘は高校1年生で旦那は最初にインスタで相談に乗る為に
連絡をとっていたみたいなのですがLINEの連絡先を教えて
そのあとLINEで相談を乗っていました。
相談以外にもプライベートの話もしていて
その時点で私的には嫌だったのですが
後半の会話で○○のそういう性格すきだよ、
かわいいのに、俺が同じクラスなら○○と
毎日メシ食べたい、などと旦那は言っていました。
旦那とは付き合い始めてから結婚して今に至るまで
1年7ヶ月ほどで私と付き合う前からそこの会社で
働いており、その娘さんとも連絡はとっていません
でしたがたまにいれば話すなどしていたそうで、
妹のように大事に思っているとインスタでもその子に
言っていたので大事にしてるんだなとは思います。
ですが、相談以外のことを話したり冗談でもノリでも
かわいいとかすきだよとか言っているのをこのまま黙って我慢した方がいいのでしょうか。
信頼問題の話になると思うので離婚覚悟で携帯を見て
それを知ったとどうゆうつもりなのかと言った方がいい
のか分からなくて書かせていただきました。
長くなってしまってごめんなさい。

コメント

*R*

旦那さんはおいくつなんですか?
相手は女子高生と言うことですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は22でわたしが20です。
    そうなんです。
    高校生相手で
    旦那の職場の上司の娘だからと目を瞑るべきなのか。。

    • 9月11日
  • *R*

    *R*


    いじめに遭ってるってことなので
    自信をつけさせたくて言ってる可能性も高いですし、そもそも上司の娘に手を出すようなこと基本的にしないし、リスク高すぎると思うんですよね

    ただ、隠そうとしてるのか、こそこそしてることに問題がありますよね

    旦那さんも若いので下心ないとは言えないかもですし。

    見たことは誤って
    下心があるのかどうか
    確認したらどうでしょう?
    ないって言うとは思うんですけど
    一応、釘刺すつもりで
    まさかとは思うけど下心なんて無いよね?って感じで🤔

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談に乗っているなら別に隠す必要なんてないですよね。

    若いから安易に心変わりしそうで怖いです。

    見たことは正直に謝って
    嫌だと伝えてみるのも
    ありですかね😔

    ありがとうございます。

    • 9月11日
☆

さすがに社長の娘さんには手を出さないとは思いますが
今の段階で問い詰めても空振りする気がします。余裕があれば確信的内容を見つけるまで泳がせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに手は出さないとは信じてますが旦那は私が他の男と連絡とっていると凄い言ってくる人なので尚更何も無いと思っていたのにこれだったのでどうしたらいいか分からなくて😵

    • 9月11日
みなとちゃん

若干、相談というか話し相手になって感情が下心まるだしで未成年者に手を出そうとしてる気がしますので、誰かが待ったをかけないと危ない気がします😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに相談乗ってるにしても言わなくていい言葉ですよね。
    単純にバカなのか下心なのか信用なくなります。😓

    • 9月11日
はじめてのママリ

「今どき高校生とかに手出しちゃう人とか多いよね〜」から話をもちかけますね。😱
相談以外に連絡はとる必要ないし、なんならその相談も別にあなたの旦那さんが乗る必要もないと思います😤😤😤
嫌なら嫌と言わないと❗
相手が女子高生だからとか関係なく
相手は女なので私なら絶対に嫌なので我慢せずに言います。🤔

私の旦那は23歳で私も20です❗
これから長いと思うし
ただでさえ若いからとか思われがちでもっとバカバカしいこと旦那さんにされたらもうストレスで壊れちゃいますよ😭😭😭😭😭
今なら引き止められると思います😖
絶対に我慢しないで😭❗
もうすぐ可愛い娘ちゃんも産まれるから❗😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯見たってはっきり言いますか?
    言うのにびびっちゃって😅
    若いからって甘く見られたくないから強くならないとですよね😓
    明日言ってみます😔😔

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は付き合ってる時に見て、
    連絡取ってるだけだけど
    言いましたよ(-_-;)
    私も言おうか迷ったたけど
    意外と言い出したら止まらなくなって、
    携帯ぶっ壊す直前まで行ってしまって次はないからな😌😌😌って言ったらそーとーびびってもうお義母さん以外誰とも連絡とってません(笑)(笑)(笑)

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強い、、尊敬します😂
    今までこんなことなった事ないからどうしたらいいか思考停止でした。(笑)
    強く行かないとですね😂

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやあ沢山涙出ました。声に出ないぐらい泣きましたけど、泣いて涙流した分だけしっかりと伝えればこっちのもんですよ♡✌🏻

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    心を鬼にして伝えてみます!
    ありがとうございます🙏

    • 9月11日
Buu

いじめられてるから、助けてあげる。
そのレベルの内容でらないですし、会社の奥さんも若いからってなに?むしろ自分の娘1人守れないのか?と思いました。

相手が高校生だとしても、旦那さんが若い子好みであれば、世間は社会的に未成年だからとかいうけど男には関係ないと思います!
離婚したくないなら、今のうちに怪しかったから見たけど
そうゆうのやめて欲しい。
離婚したくないから言った!これでやめないんだったら離婚も考えなきゃいけない。何かあってからじゃ取り返しつかなくなる前に、言ったからね!
って忠告します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚避けたければ早く言って解決するべきですよね。
    まだ若くて離婚したくても
    親に甘えることになるのは
    嫌なのではっきり旦那に言ってみます🙏

    • 9月11日
K.A.A.T

私なら手を出す出さないに関係なく連絡しないで!と言います💦
ヤキモチ妬きなので嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分では我慢しなきゃって思ってるんですけど、でも嫉妬はどうしてもなくならないです。😔
    ヤキモチ妬きなの嫌になっちゃいます。(笑)

    • 9月11日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    そのまま伝えていいと思います💦
    子供が産まれたらヤキモチは落ち着きました💦
    旦那も好きですが娘が1番です😂

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のことが嫌いなわけじゃないのではっきり伝えて仲良くやってかないとですよね。
    素直に言ってみます。
    早く生まれて欲しいです😂🥰

    • 9月11日
Kotori

なんか最近コソコソしてると思って気になってるんだけど、浮気とかしてないよね?って言います。
旦那さんも、若いから色々手を出したくなると思うので。
産後も気をつけて下さい🙏
奥さんが、命がけで子ども産むときに、、、
男って本当に馬鹿ですよね。

私以外の人と会うことがもしあったら、全て失う覚悟で会いますと誓約書かかせたいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな時期にって思いますよね。
    コソコソ隠れなきゃ出来ないような事するなって思います😔
    その契約書欲しいですね本当に。(笑)

    • 9月11日
  • Kotori

    Kotori

    出産前に約束させましょう。
    子ども生まれたら本当に大変なので、さらに旦那さんは、浮気に走る可能性も。。
     約束させておきましょう!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ちゃんと分からせるように約束させるようにします😂

    • 9月11日