※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

SLマンに乗りたくて←ワタシがwアンパンマンミュージアム行ってきた。思…

SLマンに乗りたくて←ワタシがw
アンパンマンミュージアム行ってきた♡
思ってた以上に息子楽しんでくれたから高いお金出して行って良かった\(^o^)/
平日でも11時には遊び場激混みやったからやっぱり土日は厳しいな!旦那よ、貴重な有給休暇ありがとう(*´∀`)♪

コメント

きぃきぃきぃ

私もSLマン乗りたいです(笑)
息子ちゃんも楽しんでくれたみたいであきさんの願望も果たす事が出来てステキです♡
土日は人がすごそうですよねー!
旦那様優しいーっ♡

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます♡

SLマン可愛いですよね~(*´∀`)♪息子よりワタシがキャッキャ言ってましたw
    1歳以上から全員1500円なので3人で4500円です(。-_-。)たっかーい!それでもアンパンマンの集客力はハンパないです!さすがです(>_<)
    旦那が仕事柄カレンダー通りの休みなんでこういった人気の施設はほんと行きづらくて(*_*)

• 7月11日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

グッドアンサーありがとうございます♡
    1人1500円なんてSLマン様お高い(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    それでも人がいっぱいなんてアンパンマンさすがですよねぇ!私も行ったら「高い!」と言いつつ絶対乗ってしまう( ゚∀ ゚)
    そうですよねー!うちも旦那はカレンダー通りの休みなんでどこ行くのも人が多くて(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    有給バンザイーーーー!

• 7月11日