※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
子育て・グッズ

アクアパーク水族館に1歳4ヶ月の娘と行く際、ベビーカーと抱っこ紐、どちらがいいでしょうか?ホームページではベビーカー可とありますが、子供が見やすいのは抱っこ紐かもしれません。交代できますが、長時間抱っこは不安です。

1歳4ヶ月の娘と品川のアクアパーク水族館に行こうと思います!初水族館です✨
ベビーカーと抱っこ紐、どちらがいいと思いますか?
ホームページにはベビーカーで入れると書いてありましたが、子供が見やすいのはやっぱり抱っこ紐でしょうか…?
旦那と交代で抱っこ紐できますが、長時間抱っこしていられるか不安もあります…💦

コメント

A

4ヶ月の時にベビーカーオンリーでいきました!ショーのときは抱っこで💫ベビーカー置きもありました!

• ありちゃん

ありちゃん

ベビーカー起きもあるのですね👀
    人混みでも問題なかったですか??

• 9月10日
  • A

A

私のときはガラガラでした💦

• 9月11日
なぎ

ベビーカー&抱っこ紐をオススメします。
もし館内では歩いてもらえそうならば、入口の前にベビーカー置き場があります。

ちなみについ先日、私も行きましたが、念のためバギー押して入りました。とはいえ、息子は一度も座ってくれず、単なる荷物置きになってましたけど(笑)

イルカショーのスタジアムでは、円形のスタジアムの端にベビーカー置き場があります。

初めての水族館、楽しんできてください!😃💕

• ありちゃん

ありちゃん

入口にもベビーカー置きがあるのですね!有力な情報ありがとうございます!!
    入口にベビーカー置いて抱っこ紐がいいかもですね😊💓

• 9月11日
ルル

抱っこ紐の方がいいと思います!なんやかんやベビーカー あると移動しにくいし、人もいるので。一歳4ヶ月ならずっと抱っこじゃなくて歩かせればいいんではないでしょうか?🤔

• ありちゃん

ありちゃん

コメントありがとうございます💓
    確かにベビーカーだと人混みは移動しにくいですよね、、
    歩けるのですが、すぐどこか行っちゃったり、しゃがみこんだりで、人がいるところではまだなかなか歩かせられなくて…💦

• 9月10日