※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊活

排卵痛や着床痛について相談です。周期が28日で排卵後に下腹部痛を感じ、生理予定日4日前に検査薬は陰性でした。

着床痛を感じた方いらっしゃいますか??
大体の排卵日付近で排卵痛をここ4周期程感じるようになり、元々生理不順だったのが半年程、28日周期で順調です。
排卵日1週間後からたまに下腹部がチクチクと痛いのを感じ、かなりのフライングで生理予定日4日前で検査薬は陰性でした。

コメント

のぞみ

私は今回排卵3日後に下腹部がチクチクし、生理予定日4日過ぎの今日検査したら陽性でした。
チクチクって独特な感じなので今陰性でも可能性高いと思います。

トモヨ

着床痛ありました〜✋

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました✋
生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

はじめてのママリ🔰

チクチクしててクシャミするときにピキーンって一瞬子宮が痛くなりましたね☺️

生理来る感覚があって
あーもう生理来るな〜って思ってたら
茶おりが出ててあ、生理か!
って思ってたらなかなか来ずに
結果着床出血でした😊