※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週で息苦しくて辛いです。立っても座っても苦しく、洋服も苦しい。同じ経験の方いますか?

妊娠24週、苦しすぎる😭💦💦

後ろに寄りかかっても苦しい
立っていても座っていても苦しい
ワンピースだとお腹が下がって苦しい
パンツだと胃のあたりにくるゴムで苦しい

もう何してても苦しいです!!!
本当に酸素薄い!?って思うくらい
苦しくなります、、、🤢

本当にうまく息が吸えないというか💔

同じような方いませんか???

コメント

モンキー

私31週ですが、座った時に
背もたれに寄りかかると苦しくなります!
私は背筋伸ばして真っ直ぐ
座るようにしてますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😭
    背中が疲れて寄りかかると動機がするくらい息苦しくなっちゃって💦

    予定日まで耐えられるか心配なくらいです😱

    • 9月11日
りーちょ

明日で20週ですがすでに苦しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦しいですよね!!!2人目だからなのか余計にお腹が出て苦しい😭辛い💔

    • 9月11日
おこめひろば

同じです!
苦しい!
1人目よりも遥かに苦しい!
1人目よりも太ってる&加齢もあるでしょうがこんなに妊娠中ってキツかったっけ?!って思ってます!もっと後期じゃなかった?!💦

立ち上がる、起きる、座る
とにかく何してても基本的に苦しい(ノ_<。)
ご飯も食べたら苦しいです💦

マスクして会話なんかしようものなら私だけ標高の高い山にでもいるのか!Σ( ̄□ ̄;)って位苦しいですw💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、1人目より全然苦しいです😭
    私も2人目で前よりお腹大きくてもう本当にしんどいです🤢

    何してても、、、本当にそれなんです。意識して呼吸しないともう意識遠のくレベルで。笑

    • 9月11日
2児ママ

同じ24wです!

私も自分だけかな?って思う位悩みでした。
家事するだけでもお腹下がって圧迫感あるし、苦しくて脈拍もバクバク。
お買い物もろくに楽しめなくて、
コロナの影響でマスクすると途中で酸素不足になり気持ち悪くなることもしばしばです。
同じようなママさんが居て安心しました!

アリエル

24週初マタです^_^💓
わたしもいつもお腹いっぱい食べたときの様に苦しいです💧
だげどこれからもっと苦しいのでしょうか😢

🍼 baby

一人目の出産前のお腹パンパン感、まだ24週なのに

srn

すごく分かります😭
私も常に苦しいです😭(笑)

ゆっきー

同じく24週です!
私も1人目より苦しいと感じてます!
1人目は朝礼もキツくなかったのに、今回は朝礼もまともに立ってられない💦
もう何回倒れそうになった事か‼️笑
寝る時もどの体勢でも苦しい😢