※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

不倫してる人って理屈っぽい自信満々な話し方しててイラッてする( -""- …

不倫してる人って理屈っぽい自信満々な話し方しててイラッてする( -""- ๑)
高学歴しかよってこないで!!高学歴の人が寄ってこないのは自分のせいなんじゃないの( ̄▽ ̄)?
自分も高学歴っていうけどあんたの話し方イライラするよ?って私がバカだからあなたの話おもしろくないのか?

コメント

3×January\♡︎/

ヒルナンですよね?笑
私もあなたの話術がないから周りがつまらなく見えるだけだよって思いました^^;
自分は選ぶ側だと思ってる事が面白かったです♡笑
なーんて性格悪いかしらね。笑

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    バイキンです(^^)
    本当にそれです!選ぶ側!選ばれるって思ってますよね。。。
    不倫の人ふたりも高学歴の人も自信満々な話し方なんだろ(笑)
    不倫の女も相手の奥さん知ってます!とか当たり前よ♪みたいな感じに話すし当人しかわからないって。。。笑
    絶対あなたんとこ来ないよって思いました!私も性格悪いです(´∀`*)笑

    • 7月11日
  • 3×January\♡︎/

    3×January\♡︎/


    あ、そうだ。笑
    ch変えまくってたからごっちゃでした^^;
    失礼しました💦
    もう強がってないと辛いのかな?と思っちゃいました。
    野々村(でしたっけ?)さんの母親失格発言は言っちゃった〜!と思ったけどその通りですよね〜!
    つぶやきに失礼しました♡笑

    • 7月11日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    野々村!よく生放送で言った!!
    って思いました!!!笑

    いえいえつぶやきにありがとうございます(^^)

    • 7月11日
little.my

バイキングですよね?!
私も今つぶやこうとしてました(笑)

もし私が男で高学歴ならもっと
良い女にいくしな!!って
イライラしました(笑)
どこからあんな自信が湧いてくるのやら…😂

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    そうです(笑)
    あなたみたいなアホにはアホしか寄ってこないよ!頭いい人はコイツは無理!違うなってわかってるよって感じです(笑)
    本当あの自信満々なのある意味尊敬ですけどあーはなりたくないです(゚Д゚)

    • 7月11日
deleted user

男の人が不倫相手に選ぶ基準
✖魅力的な女の子
◎頭の悪いポイしやすい女

たまーにママりでも「私不倫してます。旦那にばれてません。」って堂々と言ってる人いるけど、「私は尻軽オンナです、誰とでもヤれます」って言ってるようなもんなのに恥ずかしくないのかな?って思ってます。笑

あ、恥ずかしいと思わないおバカさんだから都合よく利用されてるのか(✽´ཫ`✽)←

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    もういいね連打したいです!笑
    もうそれしか言えないです笑

    • 7月11日