※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
住まい

新築計画中で、今洗面所のクッションフロアについて考えているのですが…

新築計画中で、今洗面所のクッションフロアについて考えているのですが、凹凸のないタイプが掃除しやすいですよね💦
でもタイルっぽいぽこぽこした床が可愛くて❤️
みなさんどうされましたかー?

コメント

りえ

もうすぐ新築着工です!
我が家はハピアフロアの大理石っぽい凹凸のないタイプにしました!
ズボラなのでお掃除のしやすさ重視です!

• さや

さや

コメントありがとうございます😊
    インテリアコーディネーターさんも大理石っぽいタイプが人気だと言ってました(^^)
    お掃除は楽そうですよねー!
    可愛さも重視したいけど後悔しちゃうかなーって悩ましいです(⌒-⌒; )

• 9月10日
  • りえ

りえ

洗面所なら壁とかにタイル貼ったらどうですか??
    名古屋モザイク、平田タイル、インスタで見るとものすごーーーく可愛いです❤️我が家はコスト面で無理ですけど😂

• 9月10日
  • さや

さや

確かに壁紙でタイルも可愛いですよねー✨
    検討してみたいと思います😆
    名古屋モザイク、平田タイル見てみまーす(^^)

• 9月10日
(^o^)

ちょっと違うんですが、家のトイレが模様で凸凹した床でちょっと掃除がしにくいです💦すーっと拭けないというか…うまく伝えれないですけど😅

• さや

さや

いや、よくわかりますよー!
    すーっと拭いてもミゾまでは綺麗に拭けてないですよね😣
    うちもトイレもぽこぽこの予定でした💦

• 9月10日
もこ

もう直ぐ引き渡しなので使用感はわからないですが、サンゲツの写真のクッションフロアにしました!
同じく掃除の点で悩みましたが一目惚れだったのと、そんなに広い洗面所ではないので頑張って掃除しようと思い決めました😂

• さや

さや

素敵ですねー✨
    やっぱ可愛いのにしたくなっちゃいますよね😍
    私もズボラだけど、頑張って掃除するようにしようかなー
    完成が楽しみですね✨

• 9月10日
なーぽん

凸凹してない大理石調の黒にしました😊💓
黒は汚れ目立っとよく言われてますが、ドライヤー後に掃除機掛けてるので気にならないです😆

• さや

さや

黒かっこいいですねー✨
    黒だと逆に髪の毛は目立たなそうですけどね、毎回掃除機かけるのくせつけたら綺麗に保てていいですね(^^)

• 9月11日