※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

面接で受かった瞬間やサイン経験を教えてください。本日の面接は50分で家族や個人のことについて聞かれました。

面接で受かったと思う瞬間やサイン経験された方教えてください

本日面接でした
時間は50分程度で結構家族のこととか根掘り葉掘り聞かれた質問でした

コメント

ちょびすけ

サインはないですが、
仕事内容とか入ってもらったらこれをやってもらいますとか言われたらだいたい受かってます☺️

50分面接長いですね💦
お疲れ様です。

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます、どうなるか怖いとこです😭

• 9月10日
arc

明日には連絡出来ると思いますって言われたので採用されたと感じました( ・ᴗ・ )

• ままりちゃん

ままりちゃん

いいですね。ありがとうございます、私は一週間後と言われました笑

• 9月10日
YーRーS

遠くない日にちで結果を連絡します、と言われ2日後に内定頂きました😊その時の面接が1時間でした。
入社初日に面接では人柄が知りたくて長時間話させてもらったと教えて貰いました😊

• ままりちゃん

ままりちゃん

私も1時間程度の面接でした、書類選考まで10日もかかり、長いです

• 9月10日
  • YーRーS

YーRーS

長いですね💦ですが企業の規模が大きいと社内の稟議も日数がかかることありますよ😊

• 9月10日

次の日に連絡しますと言われたときは受かったかな〜とおもいました!
でも手応えなくても受かるときもあるので絶対とはいえませんが😭
50分程度もお話されたということはウサギさんのことを知りたくてだと思うので受かってそう!と思いました!
無事採用を願っています☺️

• ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます( ; ; )気持ちが楽にならました、ありがとうございます、その通りだと思います^ - ^

• 9月10日
雪

採用の場合には連絡しますと言われて、都合の良い日時を聞かれた時には手応え良いかなと思いました。
その日の夜に採用の連絡が来ました(笑)

• ままりちゃん

ままりちゃん

私の場合一週間後または一週間で連絡しますと言われました

• 9月11日
  • 雪

興味のない相手に50分も話を聞くことなんてないと思います!
    担当者の方もウサギさんに興味を持っている証拠ですよ。
    採用を祈っています😀

• 9月11日