※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

高松市でオススメの歯医者教えてください!通うのは大人なのですが、虫歯…

高松市でオススメの歯医者教えてください!
通うのは大人なのですが、虫歯がかなり酷い状態になっています。
でも痛みに弱いのと、歯医者にトラウマがあり歯医者選びに困っています。
また、子供がいるので託児所のあるところがいいなと思っています。
痛みが少なくひどい状態の歯でも優しく治療してもらえるような歯医者が有れば教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

もっちー

むね歯科おすすめです!
状態に応じて大きい病院にも紹介してくれますし、私も痛みに弱いのですが、それを伝えたらしっかり麻酔をして何回も確認してくれて痛みなく治療をすることができました✨

通常時は治療中、子供をスタッフの方が見てくれると聞きました!
今はコロナでやってないですが😵

治療以外のことですが、受付の方が知識豊富で対応が良くて安心だなと感じたことが強く印象に残ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ぜひ行ってみたいなと思ったのですが、コロナで託児していないのが残念です😭
    痛みなく治療してもらえるの素敵です!
    ぜひいってみたいです!

• 9月11日
まなとん

もりぐち歯科クリニックおすすめです!
毎週金曜日のみ、保育士さんがいらっしゃいます!

治療も丁寧で優しくて、麻酔もありますし、痛みはほとんど感じなかったです!