※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来
家事・料理

朝ごはんがほぼパンでコンビニやスーパーで買ったり時々サンドイッチや…

朝ごはんがほぼパンでコンビニやスーパーで買ったり時々サンドイッチやフレンチトースト作るんですが、毎回買うのも(コンビ二が多い)結構高いし最近子供が野菜を避けるようになったのでミックスして作れたらなぁとホームベーカリーの購入を検討しています。

実際、似た理由で購入された方いらっしゃいますか?

周りに買ってもすぐ使わなくなったとの話も聞くのでどうかなぁと。
ちなみに今はなかなか時間がないのですが、産前はお菓子作りが趣味で色々作ったりしていたので作ることは好きです^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

昔、母が買ってましたがほぼ使ってませんでした。笑
わたしはパン作りとか好きで教室行ってた位なのでいまわたしが欲しいです😂
作るの好きならいいと思います!作った方が安いし具材もいろいろ入れられるし🙆‍♀️