※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが唸り続けていて困っています。離乳食も食べて唸り、力強い唸り声で気になります。この唸りが続くのは何かの癖なのか心配です。唸り続ける赤ちゃんに悩むママはいますか?

気が狂いそう〜😇

新生児期の頃からずっと、母乳やミルクを飲んでゲップがうまくできなくてお腹が苦しくてよく唸る子ではありました……

生後9ヶ月の今でもかなり唸ります
うんちが出てても、ゲップできてても唸ります

嫌なことがあるときはもちろん
そうじゃなくても唸ります

離乳食一口食べては唸る
いらないのか、もっと欲しいのか謎

おっきくなってきたので力があります
唸り声も力強すぎて
聞いてるこっちが気が狂う
聞いてて喉が痛くなる

どうにかならないかなぁ…

新生児のときからだから、癖になってるんですかね
ほんとやだなぁ
唸ってるときは嫌いだこれ〜って思っちゃう

唸りベビーママいらっしゃいますか…
ほんとひどいですうちの子

コメント

やみやみ

うちの子ではないですが、友達の赤ちゃんがずっと唸ってます!
気に入らなくても楽しくてもうんこでも何から何まで唸ってます🤔
傍から見たらかわいいと思うんですが四六時中それを聞く側からしたらキツいかもですね😭😭😭
その友達も、うるさいって思っちゃう、苦痛。っていってました💦🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすみません😣
    うんこでも何から何まで唸ってますに少しくすっとなりました🤣
    性格なんだなぁと思いつつ、毎日聞いてるとうんざりしちゃって💦💦
    私の子だけじゃないってことだけで救われます!
    ありがとうございました😊

• 9月18日
Rちゃん.

うちの子はムキになったみたいに
キィー!!!って言います😭😭😭笑
遊びながら楽しそうに笑顔でキィー!!!と言ったり、ご飯食べ終わってもっと欲しい時もキィー!!!と言うし、お風呂大好きなのにお風呂でもキィキィ言ってます(笑)
イライラしてる時はそのキィー!!!やめろー!!!と思いますが個性だと思ってます😂

そして新生児の頃から今まで変わらないのは唸りながら寝ます、、、
なのでわたしにとっては唸り声が寝る合図なので分かりやすいですが中々寝付けない時にそんなに唸るなら寝ればいいのにとか思ってました…💦
ママからするとその唸り声やめて…と思いますよね。わたしはそのときの状況に合わせてこっちがバカになるしかないと思ってます😰
眠そうな時に唸られたらはーい眠いね〜う〜!って言い返すとか(笑)

唸りが落ち着きますように…🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信遅くなりすいません😣
    うちも楽しくてキイーーー、嫌なことはゔぅーーん!!です😂笑
    個性ですよね、すごいですよね💦
    うちも眠いときはあーあーうるさいので、わかりやすかったりはします!!
    性格だと思って割り切ります、ありがとうございました😊✨

• 9月18日