※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスイ
ファッション・コスメ

Dior マキシマイザーの06番ベリー、07番ラズベリー持ってる方いらっしゃ…

Dior マキシマイザーの06番ベリー、07番ラズベリー持ってる方いらっしゃいますか??

この間01番を買ってあまりの良さに色つきも欲しいな〜と思って、ベリーとラズベリーで迷っています🥰

どちらもめっちゃ可愛くて決められないので皆さんの意見ください!

私は元の唇の色が結構濃いめで、化粧も少し濃いめです!

インターネットで購入すると、小さい巾着を貰えるという情報を見て、それも欲しいのでネットで買いたくて、店舗に行って色を見てもらいにくくて😵

コメント

K.mama𓇼𓆉

01と07持ってます😊
私も化粧はガッツリの濃い目ですがリップはベージュかピンクが好きなので07を後から買いました😍

• ヒスイ

ヒスイ

回答ありがとうございます!
    07は発色結構ナチュラルめですか??
    リップの色迷走中すぎて濃いのがいいのかナチュラルがいいのか、、😂😂

• 9月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

01に比べたら濃いですが06に比べたらナチュラルなので01と06の中間ぐらいの色味と思っていただければ良いかな?と思います😊✨
    リップって色味迷いますよね🤣

• 9月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

なるほどです..!!
    それだと元の唇の色が濃いとあんまり発色しないですかね..?😖
    リップめっちゃ色味迷います😂
    そもそも自分に合った色味がわからず😂

• 9月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あー発色重視なら06の方が良いかもしれないですね🤔
    私はどちらかと言うとくちびる薄い色なのでまだ色付きますが元から濃いとなると06に私はするかもです✨

• 9月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

やっぱり色が濃いのは06ですもんね..!
    うーん..余計に悩みます😂
    色つかない代表で01持ってるから、色つく代表はより色が濃いめのものの方がいいですかね!
    でもどっちも可愛すぎて、もーどっちも買っちゃおうかと思ってきちゃいました....🤦‍♀️笑笑

• 9月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あ、私決められなくて両方買う派です🤣笑
    可愛いしコスメ集め好きなのでまとめ買いしちゃうタイプです😭✨笑

• 9月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

ほんとですか!🤣🤣
    わかりますーー!!🤣
    1回コスメ買い出すとまじで止まらないですよね、、私も次から次へと買っちゃいます😂✨

• 9月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

そうなんですよね💦
    これだけにしとこうかなと思いつつ見てるとどんどんカートに物が入ってます🤣笑

• 9月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

めっちゃわかります😂😂
    これに合うコスメはこれだな〜が連鎖しまくっていきます🤣笑
    でもお金は飛んでいくけど買って使う時の幸せはたまらないですよね...☺️💕

• 9月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

私買ったのはいいけど使うの勿体なくてなかなか使えないんですよ😂笑
    でも使いたいから勇気振り絞って使い始める人間です🤣🤣

• 9月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

わ!それも分かります!!!🤣
    買ってから使うまでに1、2ヶ月置いてあったりするものもあります🤣🤣リップとかアイシャドウとかの、使うと綺麗な面がなくなっちゃう系特に勿体なくていつも眺めてしまってってしてしまいます😂😂

• 9月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

いや、全く一緒です!!笑
    だからコスメ棚もうパンパンででも捨てれなくて新しいの出たらまた買ってしまうし増える一方で…🤣笑
    宝の持ち腐れってやつですね😂

• 9月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

私もコスメ収納がパンパンすぎて、コスメワゴン買いました🤣
    顔いくつあるんだよって自分で突っ込んじゃいます😂
    本当に宝の持ち腐れですよね😂でも宝に囲まれて幸せです😂💕

• 9月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

旦那にもいつも使いもせんのにまた買ったん?て言われてます😂笑
    IKEAのALEXって言う棚をコスメ専用に買ったんですけどもうやばいです🤣🤣

• 9月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

いや〜〜そうだけど旦那さんわかってないなぁ〜〜🤣
    棚調べたんですけどめっちゃいっぱい入りますよね!?すごい!🤣🤣
    私ももっとコスメ欲しいです😂😂

• 9月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

男にはわからないですよね!笑
    そうなんです😂
    いっぱい入ってめっちゃ良いんですけど整理しないと2つ目の棚買わないといけなくなりそうです😭笑

• 9月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

わからないですよね😂笑
    まあ〜仕方ないですね🤣
    2つ目の棚買ったら油断してまたたくさんコスメ買っちゃいそう😂😂
    私が今それです🤣🤣ワゴン買ったからスペースがある〜!って買っちゃってます🤣罠🤣

• 9月10日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

間違いない!
    隙間があればある程買っちゃいますね😂
    新作とかもう出さないで欲しいです😭笑

• 9月10日
  • ヒスイ

ヒスイ

隙間を埋めたくなっちゃいます🤣🤣
    わかります〜😭笑
    限定の新色とか、買うか悩む時間の無いものもやめて欲しいです🤣
    迷ってたらなくなっちゃうと思うと😂

• 9月11日
ママ

3つとも持ってます😍

参考になるかわかんないですが写真撮ってみました🤣
上から01 06 07です😘

リップクリーム代わりに使うので1番使うのは01ですが、07より06のがよく使ってるみたいです🙄(意識してないですが残量からして💭)

でも私は化粧してるの?と聞かれるくらい薄いので、濃いめならラズベリーかなぁと思います🤔💕

• ヒスイ

ヒスイ

写真ありがとうございます!!
    やっぱり1本でケアもできて色も着くとなると色つきが使いたくなりますよね✨

改めて見てもどちらの色もめちゃめちゃ可愛いですね...😍
    濃い方って結構紫味が強いですが、唇に乗せたらそんなに浮く感じはしないですか?

• 9月11日
  • ママ

ママ

浮く感じは全くないですよ😍😍

• 9月11日
  • ヒスイ

ヒスイ

そうなんですね!!
    上の方も発色重視なら濃い方って仰ってたので濃い方にしようかな..と思います😍
    ありがとうございます✨

• 9月11日
  • ママ

ママ

1万以上買うとミニ香水とかも貰えますし、両方買うのもありかもですね🤣💕

• 9月11日