※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
妊娠・出産

20週の検診で性別未確定。女の子かな?と期待。男の子かも?と不安。画像で性別判断して欲しい。息子の時も同じ状況。次の検診で確定を待ち。一ヶ月ソワソワしています。

この画像で性別わかりますか?

先日、20週で検診へ行きましたが性別の確定はまだもらえませんでした😭😭

先生には、んー、、女の子かなー?とは言われ、異性を育ててみたい気持ちがある私は少し期待しております!
しかしなぜか最初から男の子な気がしてならない私は素直にその言葉をまだ信じきれておりません😂笑

写真では分かりづらかったのでDVDを静止して撮った画像ですが、この画像を見てどう思われますか?

息子のこの頃の動画も見てみましたが、確かに今の子より少しもっこりしてるかもなと、期待してる目で見てしまったからかそう思いました🐘
息子の時も、同じ週数の時に、男の子かなー?と言われ、次の検診で確定もらいました!
おそらく今の子も次の検診で確定もらえるかなとは思うのですが、あと一ヶ月気になって気になって毎日ソワソワしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見える気がします!☺️

• さんじーず

さんじーず

ほんまですか😍?
    また希望が持てました❣️

でも、同じようなエコーでも結果男の子だった方がママリ内にいたのでわかりませんね😅

ご回答ありがとうございます😊

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳!
    線が入ってるので女の子な気がしてました☺️🤍

• 9月10日
  • さんじーず

さんじーず

先生も、まあおそらく女の子でしょうとは言ってたし、私もこの線が入ってるエコーを再度自分でも見て希望持ったのですが、検索すると男の子だった方いたので、やっぱりまだまだわからんのやなと思いました😭

ちなみに、このエコー写真がその方のやつです💦
    これも割れ目があるように見せませんか??

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにこれ見ると薄ら割れ目に見える気もしますね👀💦
    私の目には玉?にも見える部分が…🤔
    しょーちゃんさんのエコー写真の方がこの方のよりくっきりしてるように見えます😌
    次の検診までドキドキですね💓

• 9月10日
  • さんじーず

さんじーず

男の子ってわかって見たら、たしかに薄っすらぞうさんのような形にも見えますよね🐘

私のエコーの方がくっきりしてるように見えると言ってくださり嬉しいです😍😍

あと約3週間、ドキドキしながら楽しみにしてます🥰

• 9月10日
KAmama

このエコーは女の子に見えます☺️

• さんじーず

さんじーず

このエコーだとそう見えますよね❣️

でも、同じようなエコーでも結果男の子だった方がママリ内にいたのでわかりませんね💦

• 9月10日
あいママ

女の子のような気がします☺️

• さんじーず

さんじーず

女の子のような気がしますよね🥰

でも、同じようなエコーでも結果男の子だった方がママリ内にいたので分かりませんね💔

• 9月10日