※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
その他の疑問

長野県松本市、安曇野市、塩尻市近辺で任天堂Switch売ってるところご存…

長野県松本市、安曇野市、塩尻市近辺で任天堂Switch売ってるところご存知の方いらっしゃいませんか??

コメント

プロテイン

抽選販売の情報になってしまいますが、エディオンは各店舗入荷があれば毎週抽選していますよ😊
確か、水曜〜金曜に申し込みで土曜抽選です。
エディオンは1回の抽選で他の店舗と重複申し込みできないので割と当選しやすい気がします!
私は7月に渚のエディオンで初回の申し込みで当選しました。

その週は渚のTSUTAYAでも抽選の案内出ていました。

• Emma

Emma

近所の蔦屋はダメでしたー😭でもイトーヨーカドーにあって買えました♡ありがとうございました!!

• 9月13日
りつき

エディオンは頻繁に抽選やっています。水曜日に入荷個数と抽選の有無が決まって、金曜日の閉店までの受付。
要エディオンのポイントカードorアプリです。
塩尻のエディオンで少ない時は4、5台、多い時で20台くらいの抽選を見たことがあります。(無い週もありました)

8月中旬ですが、ヤマダ電機(塩尻・アイシティ)でごくたまに1台だけとかあるのも見ました。

あとたまに平安堂にも入荷あるようで、友人はとりあえず行ってみた平安堂で買えたと言っていました。

無事買えますように…!

• Emma

Emma

情報ありがとうございました!平安堂行ってみましたがなくて…たまたま行ったイトーヨーカドーにあって買えました♡ありがとうございます!

• 9月13日