※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

家に蜘蛛がでたってことは近くにゴキブリもいますか?以前知人に蜘蛛が入…

家に蜘蛛がでたってことは近くにゴキブリもいますか?以前知人に蜘蛛が入ってきたということは、隙間があったからゴキブリも一緒に入ってきてるよと言われました。新築一年目で先程蜘蛛が一匹いました…

コメント

はじめてのママリ

え!そうなんですか!
うち蜘蛛しょっちゅうでます…
ゴキブリは出たことありません。

うる

同じく新築1年目です。小さいクモは何匹も見てますが、ゴキはまだ見てないです😂
アシダカグモの話と混ざってませんかね🤔💦

築四年目ですが、たまに蜘蛛はみますが、ゴキブリはみたことありません。

ささまる

大きい蜘蛛なら可能性はありますが🙌しかし、大きい蜘蛛がいるイコール虫を食べてくれるので、見なくなったらゴキブリもいなくなってるそうですよ🎶

はじめてのママリ🔰

蜘蛛はゴキブリの子供とか食べるので、蜘蛛がいたらゴキブリはいないと考えていいそうですよ😊✨
我が家も蜘蛛出ますが敢えて殺しません。ゴキブリの方が嫌なので。笑