※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

今日はいつもより寝ている気がして、授乳時に爆睡してしまうことがあります。熱もなく元気そうですが、息をこらえたりおならが出るとお腹が苦しいようです。何か原因があるでしょうか?

なんか今日やたら寝るなあ
みたいな日ってありますか?

いつも1時間〜2時間おきに
ぐずっておっぱい片乳5.6分ずつ
飲むのですが今日はやたら寝てる気がして
片乳5.6分で爆睡に入ってしまいます😭💦
今のところ2時間おきぐらいにおっぱい
あげてるんですが2.3分で白目になって
睡眠モード入ってしまってなんとか5.6分
あげてるって感じです😂

熱もないし顔色も悪くないのですが
なんなんでしょうか😭
やたら息張っておならパラダイス
なんですがお腹が苦しいんですかね💦

コメント

あっこ

やたら寝る日はありますよ!!!
赤ちゃん寝るのが仕事ですもんね😂

寝てる間ラッキー!!くらいにしか
思ってなかったです(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やはり波ありますよね☺️
    安心しました!ありがとうございました✨

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

ありました!今でもありますよ😳
うちの場合は雨の日によく寝ます😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    波ありますよね🥺
    安心しました✨ありがとうございました🙏

    • 9月11日