※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

38週の初産婦です。夜中に張りと痛みで目覚めましたが、寝落ちしてしまいました。会えるのが待ち遠しいです。胎動は結構あると感じます。

こんにちは!
今日から38週に入った初マタです!(•ө•)

今日の夜中、張りと痛みで起きて、しばらく痛いな〜と思って耐えてたのですが
結局寝落ちしてしまい、間隔は測れませんでした。
そして、生理痛のような腰の重さがあります。

もうすぐ会えますかね?(*ˊૢᵕˋૢ*)
おるしもなくて、今か今かと待ち遠しくて(›´-`‹ )笑

胎動は結構あると思うしまだまだなのかな〜( ´・_・` )

コメント

くめ

こんにちは(^ ^)
私も12時から朝方4時半まで生理痛の鈍い痛みが不規則であって、腰も激痛でこりゃ来るわ〜なんて思ってたのに一切来ずでした〜〜笑
先週に、おしるしも三回来てるのに本陣痛に繋がらずです´д` ;
毎晩毎晩ドキドキしてもう疲れてきましたよ>_<
やる事やって、むしろやる事やり切ったのに〜って感じです笑
なので朝イチで産前で最後の最後にマツエクへ行ってきて後は家でゴロゴロしながらストレッチします!
お互い赤ちゃんに会えますように❤︎

• s2

s2

こんにちは( ˊᵕˋ )♡
    お迎え棒したり、オロナミンC飲んだり
    試せる事はしたんですけどね〜ジンクスはジンクスでした😔笑
    何かある度に、きた?!きた?!って期待するんですけどね~気付けば寝てます😔笑

お互い赤ちゃんに会えるように頑張りましょう❤︎

• 7月11日
*maayu*

胎動、産まれる時期につれてだんだんなくなると言いますが産まれる直前まで胎動ありまくりでしたよ🎵
ですがもしかすると夜中は前駆陣痛だったかもしれませんねヽ(*^^*)ノ
私も36週過ぎた頃から前駆陣痛が数回ありました!!
これが陣痛か!?と何回も間隔はかってましたが結局前駆陣痛でした!!
でもあとちょっとですね♡
産まれるの楽しみですねヽ(*^^*)ノ

• s2

s2

そうなんですね😳
    普通に胎動あるから、お母さんにまだまだやな〜って言われて落ち込んでました😔

あと2週間!この2週間がもどかしいです😔💗

• 7月11日
らふぃ

寝落ちできたのなら、前屈陣痛だと思います。
ただ、本陣痛がはじまるまでには個人差があるので、何とも…まだ38週なので焦らず待ってた方がいいと思います。でも、お産が近付いて来てるのは確かです。

出産前に助産師さんから「痛いなぁって思っても寝れたら寝た方がいい」と言われました。出産は体力必要です。寝れるときにはしっかり寝ておいた方がいいです。

がんばってください!

• s2

s2

私も寝落ちしたし、前駆やろな〜と思ってました(›´-`‹ )
    中華を食べたからかな〜って思いました(笑)

なるほど!睡眠大事ですもんね!
    ありがとうございます!❤︎

• 7月11日