※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
その他の疑問

お子さんが太鼓の達人好きでマイバチ持ってるって方いませんか?どんな物…

お子さんが太鼓の達人好きでマイバチ持ってるって方いませんか?
どんな物使ってますか??
子どもが欲しいと言ってるのですが、種類がたくさんあるみたいで、どれが使いやすいのかわからなくて💦
また、ゲーセンで見かける子はけっこう短めのマイバチ持ってる子が多いのですが、あれは自分で削ってるんですか?
Amazonとかで見ると34cmとかですがもう少し短く見える
ので…
何かわかる方いましたらコメントお願いします!

コメント

つぉしくん5さい

何本もあるのでどんなの買ったか覚えてないんですが、自分で削るのはおすすめしないです!
使いやすさは好みなので掴んでて馴染んで叩きやすさとかもあるのでひとつ買ってみて壊れるまで使う感じでいいかなと思いますよ‪☺︎‬

• コテツママ☆

コテツママ☆

コメントありがとうございます😊
    つおしくんさんがお持ちの物の長さはどのくらいですか??

• 9月10日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

子供が使ってるやつで今手元になくてサイズわかんないんですが、30cm前後だったような気がします!

長いのが叩きやすい人もいれば短いのが叩きやすい人もいるし、スティックの重さも好みなのでほんとに相性なんですよね💦

• 9月10日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

少し前に安いのとりあえず買ってみたらすぐ折れてしまって💧
    それが34cmって記載だったんですけど4歳の子も使うので長すぎて💦
    短いの探してるんですけど、なかなか見つからないですね😅

• 9月10日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

うちの子も5歳ぐらいのときにマイバチで何本も買ってましたが大人が持ってちょうどいいので子供には長かったです💦
    短いバチってあんまり使わないのでネットで探してもなかなかないのかも知れません😥

• 9月10日