※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でブラがキツイ。授乳ブラとユニクロのキャミ、タンクを使っているがサイズが気になる。皆さんはどうしている?

こんにちは!
質問なんですが、現在妊娠5ヶ月に入ります。
2人目ということもありお腹の出が早い気がします。
既にブラがキツイのか苦しくて気持ちが悪くなることがあります。
皆様妊娠中のブラはどのようなものをつけていましたか(T_T)?

ちなみに私は1人目の産後に使用していた授乳ブラとユニクロのカップ付きキャミ、タンクM、Lサイズを使用しています。
Mサイズがちょっと苦しくなってきてLだけにしたい気持ちもあるのですが、産後使わないのに買うのも意外と高いし悩みます。
あと千円ほど安ければ…笑
皆さんはどのように乗り切ってますか?

コメント

めぐっち721

スポーツブラ付けてます!
大きいサイズのです☺
私は初期から下着の締め付けでつわりがひどくなるのでそれで何とか乗り切ってます!

• あーさん

あーさん

なるほど、スポブラですか!
    ユニクロのカップ付きキャミより安いものもありますか?
    やはり大きめじゃないとキツイですよね😭
    私、1人目の時ユニクロのLでさえ最終的に苦しくて辛かったの覚えてるんですよね…
    そこそこ大きいサイズ買うべきですね💦

• 7月11日
  • めぐっち721

めぐっち721

1000円しないで買えましたよ☺
    授乳中も使えるかな?と思ったんですけど使いにくくて結局妊娠中だけしか使いませんでした😓

• 7月11日
  • あーさん

あーさん

そのくらいなら何枚か用意できそうですね😁
    ちょっと調べてみます✨
    ありがとうございます!
    かなり参考になりました!

• 7月11日