※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょーじ
家族・旦那

デジタルフォトフレーム使ってる方いますか?実家と離れてて、こどもの写…

デジタルフォトフレーム使ってる方いますか??
実家と離れてて、こどもの写真を送ってあげたいと思ってるんですが
親がガラケーで、画素数が大きいのか写真が見れないと言われました(笑)
写真をプリントして送ればいいと思うんですが
こまめに送ってあげたいなと思ってます 😥
アイフォンからデジタルフォトフレームに写真を送って
それが見れるみたいなもの使ってる方いますか?
使ってないけど、そんな感じの物、知ってる方いたら教えてほしいです (>_<)!

コメント

ヒィナ☆

ソフトバンクのフォトフレーム使ってます(*^_^*)
携帯からメールで画像送れるし、便利ですよ( ´ ▽ ` )ノ
会社によって違うとは思いますが、月々600円位だったと思うのでそんなに高くないし、ご両親に贈るには最適だと思います。

• じょーじ

じょーじ

え〜月々600円ですか!やっすい!(笑)
    私もソフトバンクなので、ソフトバンクに行ってみます!(*^_^*)
    ありがとうございます 😊💗

• 7月11日
まリめっこ

ちょっと違うので、あまり参考にはならないかもしれませんが…
私は実家の母親にiPadminiをプレゼントし、「みてね」という写真共有アプリで近況写真を見てもらってます。
両親はガラケーで、最新機器には詳しくないですが、最初の設定すべてやり、使い方も教えたので今では楽しんでくれています。

ちなみに、みてねは招待した家族等でしか、共通のアルバムが見れないので安心です。使用者の要望をとりいれて、よりよく改善したものをリリースしてくれるので気に入ってます。

• じょーじ

じょーじ

なるほど〜、iPadminiというのもあるんですね 🤔
    みてね というアプリ、名前が可愛いですね
    みたくなります (笑)

アプリまで教えてくださりありがとうございました 😭♥️ 調べてみます!

• 7月11日
あーちゃちゃん

こんにちは( *˙˙*)
わたしの親もガラケーでしかもパケ放じゃないのでメールで送れるものを選びました!電気屋さんにはSDカードの物しか無かったので、ソフトバンクのデジタルフォトフレームをプレゼントしました!月額料金を払っていく感じですが、フォトフレームにアドレスがあって、アドレスを知っていれば兄弟だれでも送れるのがいいなーと思い、それに決めました♡送ると自動で写真が表示されるみたいなので、親も喜んでますよー\(^o^)/

• じょーじ

じょーじ

アドレスで送れるのいいですね!
    4人兄弟で、孫が6人いるのでみんなのが見れるのは喜びそうです (#^.^#)♡
    ありがとうございました 💕

• 7月11日
みつばちのはっち

うちは旦那の祖父母にお祝い返しで送って説明書読めないとダメだから手書きで書いて設定をして送ったらちゃんと見てました\(^_^)/
その後うちの母が祖母に買って実家にも買ってましたが、すべてauです!
普通にiPhoneからも送れると思いますよ♪
値段も毎月540円くらいで本体タダでした!

• じょーじ

じょーじ

月々安いですね〜(^O^)♪
    本体タダ!惹かれます(笑)

ありがとうございました 💗💕

• 7月11日